response | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




小林佐保子様


小林さん、こんにちは。過日はパスワードのご請求メールをありがとうございました。また、改めての届きましたのご連絡もいただき大変ありがたく嬉しかったです。お返事が遅くなり申し訳ありません。
キャラ達の幸せを願ってくださって嬉しいです。書くときは私も祈りつつですが、うっかり悲しいエンドにしてしまうことがあり、無理矢理続編を書いてハッピーエンドに持っていくという裏技を発動することがしばしばでした。
最愛のキャラを追い求め彷徨うのは私もよくやることなんですが(笑)小林さんはどんな旅の果てに拙宅にたどり着いてくださったのかしら。そして一番お好きなキャラはどなたでしょうか。とっても気になりました。よろしければまた教えてくださいね。
拙宅は亀さんどころか、生死不明レベルに全く更新できていなくて心苦しいところもありますが、お時間がありましたらまた覗いてくださると嬉しいです。メッセージをありがとうございました。



MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE