response | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




すみ様


すみさん、こんにちは。
丁寧なお言葉を添えてのメールをいただきましたのに、お返事がとても遅くなってしまい本当に申し訳ないです。数多ある素敵なサイトさんの中から拙宅にもお立ち寄りくださり、青よりも〜をお読みくださって身に余るお言葉、大変嬉しく拝見しました。透明感のある文と言っていただけて、まさにそういう文を書きたいといつも試行錯誤していますので、とってもとっても嬉しかったです。
薄桜鬼十周年で再燃された方、沢山いらっしゃるようでそれもとても嬉しいことですよね。それぞれのキャラの魅力もさることながら、あの時代背景の中で真摯に生きる彼らの武士としてのありようや描き方が素晴らしく、薄桜鬼はほんとうにいつまでも色褪せない作品だと思います。
とうらぶの方もお読みくださりありがとうございます。拙い文ばかり散らばっていますが、すみさんに楽しんでいただけたと伺い、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですし、お言葉がとても励みになりました。
しばらく更新が滞っていますがまだ閉鎖予定はありませんので、忘れた頃に何か書いているかもしれません。すみさんのお時間の許すときに、またチラリと覗いてやってくださると大変嬉しいです。
体調へのお気遣いもいただき恐縮です。すみさんもどうぞご自愛くださいね。
嬉しいメッセージをありがとうございました。



MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE