response | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




とら猫様


とら猫さん、こんにちは。
青よりも〜をお読みくださって、とってもとっても嬉しいご感想を添えてくださりありがとうございます。休む間もなく一気に読んでくださったのですか。無駄に長いのでお疲れになりませんでしたか〜!薄桜鬼熱が再燃されたとのこと、ああ、もう少し早くお返事を書きたかった!もったいないお言葉をたくさん、もうこの画面を抱きしめたい気持ちでとら猫さんのメッセージを何度も読み返しています。それなのに返信が遅くなってしまいほんとにほんとにすみません。
青よりも〜はサイトを開設して最初に書いたものなんですが、というかあれを書きたいためにサイトを作ったんですけど、当時は斎藤愛に逸って怒涛のように書いていまして、内容も表現も今となるといろいろ恥ずかしく、でも思い入れは一番深い作品です。斎藤愛は今も変わっていませんが、現在は更新状況が瀕死です(笑)
そして今更ですがパスワードの方は無事にお届け出来ましたでしょうか……?
短編なども数ばかりやたらありますが、少しでもとら猫さんに楽しんでいただけてたら大変幸せです。お時間の許すときにまたいつでもあそびにいらしてくださいね。本当に嬉しいお言葉を沢山くださってありがとうございました。



MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE