memo | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



相互サイト『Lilac』の管理人さんでありTwitterでも仲良くして頂いているJINちゃんより誕生日祝いのイラストを頂きました(*ё_ё*)キュン・・
ブルーローズの花束を持った愛くるしい表情の斎藤さんです(〃д〃)
こんな目線で差し出されたら確実に倒れますね!
青い薔薇の花弁一枚一枚も繊細でとても美しいイラストです。
JINちゃんすっごく嬉しかったです。ありがとうございました///


shortcollection→Treasure→illustrationよりどうぞ!また当サイトのlinkより先様に飛んで頂きますと沢山の美麗イラストをご覧になることが出来ます。

JINちゃん本当に本当にありがとう。これからも仲良くしてくださいね。

Others ▽ 2014/03/19
RETURN


相互さんのイラストブログ『NO TITLE!』の杏ちゃんから本日は誕生日祝いのイラストを頂きました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
表情のセクシーな斎藤さん!斎藤さんに祝ってもらった!すごくすごく嬉しいです!
杏ちゃんいつもありがとう(///ω///)
これからも末永く仲良くしてくださいませ!


shortcollection→Treasure→illustrationよりご自身のお誕生日に置き換えてお楽しみ頂くのもまたよしですwww
杏ちゃん、嬉しかったです。ありがとう!!!



***
更新遅れてます、スミマセン(´;д;`)書いてはいるんです。
リアが多少忙しい時期でして…
今リクを執筆中です。一両日中に上げたいです。
もう暫しご猶予くださいませ。

Others ▽ 2014/03/18
RETURN


Drop of the moon/久雨様

ご縁を結んで頂きました。
先ずはトップの平助君に癒される久雨さんのお宅ですが、斎藤クラスタとしましてはやはり『偽恋ゲーム』がハートにクリーンヒット!
明るく元気だけど少し不器用なヒロインちゃんと"斎藤"との偽物の恋。
遥か昔に忘れてしまったちょっぴり鼻の奥がツンとしてしまうような、青春の煌めきを切なく甘酸っぱく思い出させてくれました。
何度も読み返したいお話です。
もちろん他キャラも軽快でテンポのよい筆致で、物語世界にすぐに引き込まれてしまうラインナップがそろってますよ。
どこを開けても漏れなく楽しめる素敵なサイト様です。
ぜひぜひお運びになってお楽しみくださいね。

久雨様、この度はありがとうございました。
末永くよろしくお願い致します。

Others ▽ 2014/03/14
RETURN


いつもsapphireにお運びくださいましてありがとうございます!
皆様のおかげを持ちまして本日一周年を迎えることが出来ました。遊びに来てくださった全てのお嬢様方に深く御礼申し上げます。

リアルではなかなか言えない分野の為、斎藤さんを好き過ぎる余り膨れあがった妄想を孤独に滾らせて、発散するべくサイトを開設したのがちょうど一年前の今日でした。
最初はほとんど自己満足の為だけのボッチ営業でしたが、この一年の間に沢山の同志の皆様と交流させて頂けるようになり、また私の拙い文に励ましやご感想をお寄せいただけるようになりました。大好きな斎藤さんを語り合える幸福を感じつつ、皆様の支えがなければここまで続けることは出来なかったとしみじみ思っております。

sapphireは皆様が育ててくださったサイトです。斎藤さんと同じくらい大好きな皆様に、これからも少しでも楽しんで頂けますよう、無理なくそして出来るだけ長く続けていけるよう、精進したいと考えております。
改めまして心からの感謝を申し上げると共に、なかなか成長のない管理人ではありますが、これからも変わらないお付き合いを頂けましたら大変嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

sapphire aoi
先日よりtopとmain頁にささやかな企画のバナーを置いています。
これまでにご投票、項目の追加、またコメントをくださったお嬢様方、ありがとうございます!
31日まで受け付けておりますので、よろしければ奮ってご参加くださいませ。期間中お一人様一日一回ずつご投票いただけます。
最終的にどんなお話が選ばれるのか私もワクワクドキドキしています(*´ω`*)

※なお、企画頁にはPC、スマートフォン、フィーチャーフォン全てに対応のテンプレートを使用しておりますが、もし見にくいなどありましたら、対応致しますので遠慮なくお申し出くださいませ。

Others ▽ 2014/03/14
RETURN


いつもsapphireにお越しくださいましてありがとうございます。
当サイトは3月14日で開設一周年の節目を迎えます。これもひとえに足を運んでくださるお嬢様方のおかげです。

そこで大変ささやかではありますが感謝を込めましてanniversaryのお話を書かせて頂きたいと思います。
アンケートを設けさせていただきましたので、ご興味を持ってくださったお嬢様がいらしたら、topまたはmain頁のバナーよりお入りくださいませ。


…と綺麗ごとを言っておりますが、要するに脳味噌が干上がってしまった私の為に広く素敵なお話のアイディアを頂けると嬉しいなッ!!という一周年俺得企画です(;´・∀・)


尚お待たせしておりますリクエストですが忘れていませんッ!!並行して進めてまいりたいと思っております。

こんなダメダメな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)

Others ▽ 2014/03/10
RETURN


私事ですが、子供が胃腸炎(または別のインフル)疑いでぐったりしてます〜
明日また病院ですがちょっと目が離せない感じなんです(ノω`)

頂きましたメール、大変嬉しく拝読させていただいております。ありがとうございます。
お返事(と更新)が少し遅れますが、暫しご猶予くださいませ。

Others ▽ 2014/03/07
RETURN


レイアウトを色々と弄ってしまった為、フィーチャーフォンで閲覧できないページがあるとのご報告を受けまして、mainコンテンツのモバイル専用ページを設置しました。
(携帯専用サイト様のスペースをお借りしております)
しかしながらこちらで実機で確認が取れない為、不具合があるかもしれません。
お試しいただき何かありましたら、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。
尚PCからは著しくレイアウトが狂いますのでfeature phone onlyとさせていただきますが、内容は全く同じですのでご了承下さい。


ここからは私事なのですが現在少し体調が悪く(単なる風邪ですけど)、そこへ持ってきて娘が突然のインフル発症(゚ロ゚;)
妄想力に多大な影響があり更新が遅れていますが、どうぞもう暫しお待ちくださいませ。


今後ともsapphireをよろしくお願いいたします。



Others ▽ 2014/02/21
RETURN


昨日upしてしまったrequest story『硝子の三日月』ですが、細かいところを(てにをは、など)含めアチコチ直しておりました〜直しても直しても読み返すと気に入らずエンドレスになりそうなので一旦諦めました(´;∀;`)

Others ▽ 2014/02/14
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE