memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



全く更新のないままに3月も半ばに入ろうとしております。大変ごめんなさい←日本語ヘン。
あおいはそれでも生きています。
このようなていたらくでありますのに日々お越しくださるお嬢様、御礼小説もないのに拍手ポチくださるお嬢様におかれましてはとても有難くまた申し訳なく感じる次第であります。
いつもありがとうございます。


当サイトは今月の14日をもちましてサイトオープンより満二年。そして三年目を迎えます。ここまで私を連れてきてくださった皆様に感謝をお伝えするには、やはりお話を書く事が一番ですよね。
と言いつつも昨年のような企画をする時間がどうにも取れないのですが、とにかく今は目の前にある事を。キリリクを3本頂いていますのでそちらを上げていきたいと思います。
二周年当日は過ぎてしまうと思いますがペースを取り戻しましたら御礼リクエストについても考えてまいりたいと思います。


現在こちらをお読みくださっているお嬢様には既にご承知のことと思いますが、サイトの入り口にクッションページを設けました。
当サイトは今後全頁をR18指定とさせていただきます。最初にご訪問いただく注意書きを記したページをindexといたします。bkmいただきます場合はそちらにてお願いします。
サイト内にありますR18指定ページにつきましては警告が重複しますことをお含み置きください。
なお、これまでサイトトップとしておりましたページはトップメニューとなりますので、各コンテンツよりreturnにてお戻りください。
※リンクを直しきれていないページがありましたらそっとお知らせいただけると助かります///
どうぞご理解の程宜しくお願いいたします。


Others ▽ 2015/03/09
RETURN


皆様楽しいお正月を過ごされましたでしょうか。
改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

……なんて今日は一体何日ですか!!
ご挨拶があまりにも遅くなりましてすみません。昨日には実家より帰宅していたのですがリアルの諸事情にてなかなか時間が取れず……申し訳ないです(新年早々謝っている)只今微妙に風邪気味ですが生きています(´・_・`)

留守中にいただきましたメッセージのお返事は明日以降させていただきますね。ほんとにごめんなさいです(´;ω;`)
更新の方も徐々に再開していくつもりでおります。完全に乗り遅れた感は否めませんが1月中に斎藤さんのBD短編もupしたいです。
今年ものっけからこんな感じで相変わらずな私ですがぼちぼち頑張りたいと思ってます(気合いだけは入れた!)



Others ▽ 2015/01/06
RETURN


クリスマスを過ぎますと年の瀬の多忙に一気に飲み込まれそうな勢いですが、それは恐らく日常を疎かにしている私個人の現象かもしれませんということで、なんとなく反省している次第であります。年賀状やっと終わりました。大掃除のことは聞かないでください……>┼○ バタッ


先日のクリスマス企画『斎藤先輩と聖夜 2014Xmas』ですが『斎藤先輩とわたし』本編の表紙からもバナーを剥がしましてact13として再掲させていただきました。
企画そのものは短編カテゴリのseasons event(イベントバナー置き場)に格納しております。未読でご興味を持ってくださったお嬢様がいらっしゃいましたらぜひそちらからご覧くださいね(*´ェ`*)
来年の5日過ぎより徐々に更新の再開をして行こうと考えております。
先ずは愛しい斎藤さんのお誕生記念から。お正月の間、妄想に励みたいと思います!



さて、2014年も残すところあと3日となりました。年々時の過ぎ去るのが早いと感じつつ今年はまた一段と早かった気がします。つい先日斎藤さん生誕祭をしたばかりと思っていたのにおかしい。いったいどういうことでしょうか(……遠い目)

今年もsapphireと碧にお付き合いくださいましてありがとうございました。常々皆様に支えて頂いて当サイト及び私は生き長らえています。心より感謝です。
明日より帰省しますので本年サイトに現れるのは今日が最後となります。
また来年皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
例年よりも寒さが厳しく感じますが皆様お風邪など召しませんよう、よいお年をお迎えくださいませ。



年の瀬に感謝を込めて 碧



Others ▽ 2014/12/28
RETURN


先ずはお詫びです。更新のお知らせでなくてすみません!
(以前から何度も繰り返している科白……)


リアルがいろいろ多忙続きで更新もままならず大変お待たせしておりますが、目下斎藤先輩のクリスマスストーリーを執筆しております。
当初の予定では昨年の企画のように20日くらいには全てをUPしたいと考えておりましたが、若干押しておりましてそれはどうも厳しい状況です(´;д;`)全く申し訳ないです。
お話は数ページ構成になっておりましてイブまでに(書き上がり次第)前ふり部分をUPしまして、クリスマス当日の朝には完結編を上げたいと思います。
鋭意執筆中なるも間に合わなかったらどうしよう……と気弱になりそうな私ではありますが必死で頑張りまっす!!
お楽しみにお待ちくださるお嬢様方には大変申し訳なく、生存報告を兼ね一言お詫び申し上げたくのこのこと参上いたしました。
どうぞ、あともう暫しお待ちくださいませ。


***
ここから別件になりますが現在加入させていただいているランキングサイト様についてです。
当サイトは来年の1月半ばくらいまでに(今より一ヶ月以内を目処に)現在お世話になっております薄 桜 鬼総合RANK様より引かせていただくことにいたしました。
理由は総合RANK様が●oo●leや●ahooなどの大型サーチの検索に掛かってしまい、芋づる式に当サイトがずるずると出てきてしまう為です。
私事にて恐縮ですが我が娘がスマホを持つようになりまして、フィルターはかけているのですが何かの間違いでsapphireに辿り着かれてしまいますと、親として非常に困ったことになる為の措置です。
現在そちらからいらしてくださる読者様がいらっしゃいましたら、お手持ちのツールにブックマークして頂けますと大変嬉しく思います。
その際ですが、当サイトの性質上オンラインブックマークは避けて頂けますようどうぞご理解の程宜しくお願い致します。


寒さの厳しい毎日ですが皆様ご自愛くださいませ。


Others ▽ 2014/12/18
RETURN


いつも当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。

iPhone5cでBehind the scene*の閲覧不具合があるとのご報告を頂きました。
処置としてBehind the scene*の全てのページをvarious&projectのレイアウトと同じものに変更することを検討しております。
作業は一両日中に行う予定です。現在不具合のある皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ないですが暫しお待ちくださいませ。
出来るだけお運びくださった全てのツールからお楽しみいただきたいと考えておりますので、他にも問題がありましたらご遠慮なく仰っていただけますと幸いです。

何かありましたら こちら よりご連絡くださいませ。

お使いの機種などをお書き添えいただけますと助かります。出来るかぎり善処して参ります。

尚、Behind the scene*は年齢制限を設けております。閲覧年齢に満たないお嬢様からの当該ページについてのお問い合わせはご遠慮くださいますようご理解の程宜しくお願いいたします。


追記で不具合修正済みの件
Behind the scene*の修正作業は済んでおります。現在の表示の状態につきまして当方ではandroidとPCのみの確認しか出来ませんので、もしもまだ不具合がありましたらご一報いただけますと大変助かります。どうぞよろしくお願いします。

※1201のブログにて修正済の件を書いておりましたが、ふとその記事が見つけにくいのかもΣ(°Д°)と思いましてこちらにも追記しました。

Others ▽ 2014/11/29
RETURN


朝晩めっきり冷え込む今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調など崩されていませんか。
思えば11月ももう真ん中あたりにきましたね。
のんびりしていたら今年が終わってしまいますね〜というところでハタッと気づいたのですが。
もうすぐクリスマスではないか、あっという間ではないか!!と急に悶絶している私であります。
時の流れの何と早いことか……。と呑気に感慨に耽っている場合でもないということで今年は先輩とクリスマスしようと思い立ちました(興奮!!)

しかしながら涙。
思い立ったところまではよかったのですがネタと時間がないのであります(意気消沈)
というわけでこのネタ貧乏にお力をどうぞお貸しくださいませお願いですという短期集中企画を画策しました(大興奮!!)

お願い緊急企画@斎藤先輩とXmas!!のリンクをトップページと『斎藤先輩とわたし』の表紙に出現させております。


この変態の救済企画みたいなものです。すみません┏○ペコッ
最近アンケートづいてますが斎藤先輩とクリスマスに皆様のご理解とご協力をいただけましたら嬉しいです。
従来のアンケートの方もまだまだお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

Others ▽ 2014/11/16
RETURN


またまたお話の更新記事じゃなくてすみません(´;д;`)
現在実施中のアンケートに沢山のご協力をいただきましてありがとうございます!!
いただいた結果を見てとっても励みになっております。


コメントの送信についてなんですが、エンターで送信をしてくださるお嬢様はいらっしゃるでしょうか。
改行の為に何度か押すと送られてしまう場合があるのですが「ご回答ありがとうございました」と表示されまして初めて送信完了となります。その画面が出ませんとせっかくのコメントがこちらに送られていない場合があります。
現在(11/14 16:25)までにいただいたコメントには全てレスを完了しております。
お返事漏れのあるお嬢様はたいへん恐れ入りますがもう一度お送りいただけますと幸いです。お手数をかけてしまいまして申し訳ありません(*;ω;)お二方ほどご報告がありましたのでこちらに書かせていただきました。

それからもう一点ですが1ページ目と2ページ目を≪アンケート1≫≪アンケート2≫としまして、2の方に『表示不具合はありませんか』の項目を追加しました。

どうぞよろしくお願いいたします。


Others ▽ 2014/11/14
RETURN


サイト運営の参考にさせていただきたく、またしてもコソッとアンケート作りました。
トップ頁の上の方にチョロッと置いています。今のところ設置期間は無期限としています。お時間のあるときにご回答いただけますと嬉しいです\(//∇//)\

お越しくださるお嬢様がなるべく楽しんでいただけるサイトを目指し精進いたしたく考えております。
斎藤さんを愛でたい(そして分かち合いたい照)という野望もちょっとあります。
忌憚のないご意見をどうぞお気軽にお寄せくださいませ。

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Others ▽ 2014/11/09
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE