memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



メールフォームとレスポンス頁つくりなおしました。お騒がせしましたペコ。なお不具合がありましたらご報告いただけますと助かりますペコ。(05:50)

Others ▽ 2015/09/25
RETURN



手違いによりメールフォームに不具合が出まして現在リンクを外しております。
レスポンスは暫定的なレイアウトにてインフォメーションのテキストリンクよりご覧になれます。

また復旧までの間ご連絡等はメインページのClapよりお願いいたします。
ご迷惑をかけまして大変申し訳ないです。一両日中に作業します。

メインコンテンツは問題なく閲覧いただけると思います。
(11:34)


Others ▽ 2015/09/24
RETURN


展示していましたイラストの一部をCollection→Treasure→Illustration頁にて再掲させていただきました


Others ▽ 2015/07/24
RETURN


長らくご愛顧いただきましてありがとうございました
先日アップしたばかりですがサイト側の事情にて急な閉鎖となり申し訳ないです。
絵師さん側と話し合いの元このような結果になりました。りんねこさんはTwitterや支部にてこれからも活動を続けていかれます。今後も変わらぬ応援の方どうぞよろしくお願いします。

Others ▽ 2015/07/21
RETURN


りんねこさんに描いて頂いた綺麗な青い斎藤先輩です。追記あり。
そして嬉しくなってこちらを素材にさせていただきバナーも新たに作り直しました!自信作です!(描かれたのはあくまでもりんねこさんなんですが!)


top画と併せまして、青硝子のように綺麗な透明感のある色合いのもの、そして原画の3点。

illustration gallery *Rinneko

にて展示いたしております。
サイズが大きいので細部までご覧になれます。
私が愛してやまない斎藤さんが、それは美しい3パターンの青色で描かれています。是非ご覧くださいませ!
りんねこさん、いつもありがとう!心から感謝です!


そしていつも言っていることなので全くもう心苦しいと言うか、むしろ言っても仕方ないことですが、文の更新が遅れていてすみません。ごめんなさいペコーリ。

Others ▽ 2015/06/23
RETURN


Requestカテゴリを撤去、ShortStoryに収納しました。追記あり。
カテゴリ分けをもっとざっくりしたいなと考えまして……そしてお話に辿り着くまでに名前変換の手間とクリック回数を減らせるよう、ということを思い立ちましてNovellaのレイアウトもすこし直しました……(また出た微調整したい病気)書きかけのwordに向きあいながら気づけばそんなことをやっていた………


短編をひとつ書いているところです。過去に企画リクエストで上げました或る一編の続きとなります。カクテルの出てくるお話です(´>∀<`)ゝこちらが仕上がりましたら天使いくつもりです!
このところアンケートで続けざまに天使の続きご希望とのコメントをいただいたのですが同じ方かしら?
日頃懇意にしていただいているお仲間さんからもいつも天使希望とありがたくも伺っていますので、はい!次こそ!いきます!いきますよ!気合い!がんばる!

Others ▽ 2015/06/11
RETURN


サイトをちょこっと弄ってましたら手違いでこちらの更新履歴のページが飛びました(-ω-;)そこでレイアウトを変更したのですが……。追記あり。
プレビュー画面が真っ白なのを目にして、同時に私の頭の中も真っ白になりました。慌てて戻ってみればタグを並べレイアウト指示をしたページが綺麗さっぱり消えていたのです( ̄□ ̄;)見事にいきなりパーンと消滅です。タグのミス怖いです。どこの何をミスったか把握出来てない私自身が一番恐ろしいですけど。レイアウトページだけで内容の方は消えていなかったのがせめてもの救いでした( ノД`)

とりあえず泣く泣くお直しをしたのですが、かなり変わってしまいました。これまでのように一覧表示にした方が見やすいかな、ダラダラ長いのを読みたくないという方もいらっしゃるもしれないし、と思いつつ……。あたま真っ白になりながら必死で作ったこれも捨てがたく……(貧乏性です)
今後は長くなりそうなときは畳みまして、この追記記事に収めたいと思いますのでご了承お願いします(*゚ー゚)

365でも書いてたのですが一応こちらでも。Georgiaの字体が大好きでサイトのフォントをそれに統一してきましたが、今回気分転換にいろいろと変えてみました。もしも表示や閲覧の不具合などがありましたらご連絡頂けますと幸いです┏○ペコッ

Others ▽ 2015/06/05
RETURN


本日3月14日、開設より2周年、当サイトは満2歳を迎えました。
皆様に心より感謝申し上げます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


一人ぼっちでコソコソと書き始め勇気を出して、サイトとしてオープンさせたのが2年前の今日。当時は初めての長編『青よりも深く碧く』(幕末トリップ)を書き上げることだけを小さな目標とし、あとのことはあまり考えていなかった気がします。
最初はアクセスも両手の指で足りるほど。それでも読んでくださる方がいると思うと恥ずかしいながらもとても嬉しくて、初めてご感想メールをいただいた時の喜びは今でも忘れられません。

もともと集中力がなくこの二年の間大抵スランプに見舞われていました。こんな私がそれでもここまで続けてこられましたのは一重にお越しくださるすべての皆様のおかげです。ここのところ失速しておりまことに申し訳ないながら、更新のない間もサイトへのメッセージや拍手、またLINEやTwitterにていただくお言葉にとても励まされております。
支えていただいてsapphireと碧はこうしてここに存在しています。昨年のように企画のご用意ができず不甲斐ない私ではありますが、気持ちを新たに細くとも長くこれからも運営を続けていきたいと考えております。


これまでお越しくださったすべての皆様に心からの愛と感謝を込めて

3月14日 sapphire 碧

Others ▽ 2015/03/14
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE