memo | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



ふと思い立ちサイトを少しだけ模様替えしました。こういうこと始めますと時の絶つのを忘れて、延々と細かいところをチョコチョコチョコチョコと弄ってしまいます。
きちんと大掛かりなリニューアルというのは出来ない質で、チョコチョコチョコチョコやってると時の流れはなんと早いのかと感じます(;∀;)←

そんなことよりお話を書かないとですよ〜
明日はリクエストを頑張りますッ!!

不具合等がありましたらご一報いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします(*ノノ)


Others ▽ 2014/01/19
RETURN


hajime ,It loves most .story+1、12/30にUPします。
昨日設置しましたアンケートに参加してくださった皆様ありがとうございます!!
愛あるご回答に嬉しくなってニヤニヤしてしまいました(*ノノ)
斎藤さん万歳!!
斎藤一*生誕祭バナーから、1/31まで置いています。期間中お楽しみいただけますと幸いに思います。

本日より帰省の為(1/4帰宅予定)サイトに現れるのは、今年これにて最後となります。
明日はUP作業のみです。
滞っておりますリクエスト作品、また長編の方も1/4以降となりますが頑張って更新して参りたいと思っておりますので、何卒ご了承ください。


当サイトにいらしてくださった皆様に限りない感謝と愛を込めて!!
ありがとうございました!!
よいお年をお迎えくださいませ( *´艸`)

sapphire aoi

Others ▽ 2013/12/29
RETURN


紅霞/義豊様

ご縁を結んでいただきました。
素敵サイト様とまたまた嬉しい御縁を結んで頂きました。
明日発動予定のクリスマス企画を機にTwitterでも仲良くして頂いている義豊さんのお宅です。
実は自サイトオープン前から、と言うよりも正確には二次小説を読み始めた最初の頃から、ずっと通わせていただいておりました憧れのサイト様なんです。
義豊さんの紡がれる短編はとってもセクシーで絹のような手触りです。
長編はドキドキの展開。私のお気に入りは長編ニューセレクトシリーズの斎藤室長です!もうたまらなく好きです!
そして土方さんがまたカッコよくて!ぜひお運びになってゆっくりとお楽しみくださいませ。

義豊様、この度はありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。

Others ▽ 2013/12/19
RETURN


ひとしずく/まりえ様

ご縁を結んでいただきました。
まりえさんのお宅はドキドキがいっぱいです。
素敵なのは長編、中編の超ド級に幸せな逆ハーレムストーリー!!
公式の攻略対象に留まらずキャラが全員もれなく魅力的なんです。
斎藤愛を自他共に認める私もついグラリとくるほど。
イケメン達に奪われ合う至福で萌え萌えと転げてしまうこと間違いなしです。
でもやっぱり斎藤さん!まりえさんのお書きになる斎藤さんはストイックなのに色っぽくて大好き!是非、足をお運びになってお楽しみくださいませ。
まりえさんにはTwitterでも仲良くして頂いております。お話だけでなくご本人もとても魅力的な方で大好きです。

まりえ様、この度はありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。

Others ▽ 2013/12/18
RETURN


クリスマス企画を進行中なのですが、それに先駆けてクリスマスの短編『マトリョーシカ』をshort collectionにUPしました。フリー配布となっております。

マトリョーシカとはロシアの木製の人形でして、真ん中辺から蓋を開けると中には少し小さい人形が入っていて、その蓋を開けるとまた中にと言う感じに入れ子構造になっています。
そこからヒントを得たお話の構成となっているんですが、以前からしていた斎藤さんがある日宅急便で送られてきたらいいなァァーとのオバカサンな妄想との合体により書きました。
少し夢のあるお話にしたかったのですが、夢は夢でもなんだか微妙ミラクルな仕上がりになってしまいました(*゚ェ゚*)ナンダカナ〜
というかあまりクリスマスっぽくなかったり(;∀;)

本番のクリスマス企画の方は、Twitter等で懇意にしていただいている6サイトのコラボとなっております。もうしばらくお待ちくださいませ(*´∇`*)


Others ▽ 2013/12/13
RETURN


リクエスト作品のUPが当初の予定より随分遅れております。
大変申し訳ありません。
只今クリスマスのコラボ企画に参加しておりまして、同時進行している状態であると共に、やはり年末という事でリアも微妙に多忙です。
日にちはまだ未定ですがクリスマスが近くなりましたらそちらの方が発動されると思います。
長編の続きをお待ちいただいている方にも、本当にすみません。
年内は多分遅いペースになると思います。
年が明けて落ち着きましたら、また頑張って更新していきたいと思っておりますので、暫くご猶予くださると嬉しいです。

Others ▽ 2013/12/07
RETURN


皆様のおかげをもちまして、当サイトも20万打頂くことが出来ました。
お越しくださる皆様にいつも感謝しております。

そこで少し遅くなりましたが、リクエスト企画を発動させてみることに致しました。

初めての方も常連さんも大歓迎です。
12/1までリクエストを承ります。

コイツに書かせてやってもいいかな〜と思われましたら、トップの企画バナーからお入りくださいませ。

これからも頑張ってまいりますので、今後ともsapphire及びaoiをよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます( *´艸`)

Others ▽ 2013/11/19
RETURN


六花の雫/mami様

ご縁を結んでいただきました。
私が愛して止まない藍色の瞳の斎藤さんに沢山逢える素敵なサイト様です。
愛されてキュンときてちょっぴりコミカルな『藍の言の葉』『藍に逢いたくて』は何度も読んでしまいました。
けもみみつきの愛らしいさいとうにゃじめくんも大好きです!
当サイトには斎藤クラスタさんが多くいらしてくださっていると思うのですが、ぜひ足をお運びになってお楽しみくださいませ。
管理人様のmamiさんにお会いして実は一目惚れしてしまったということも、この機会にここに告白させていただきます!

mami様、この度はありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。


Others ▽ 2013/11/14
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE