memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



『Before Christmas Carol』の01をUPしました
もういくつ寝るとクリスマスですか(涙)
クリスマスのお話を書いています。今年は切ない斎藤さんをテーマにしています。短いSSのつもりが長くなっておりまして全部で4話になりそうです(あくまでも予定)
ギリギリになって書き始めクリスマスまでに完結編までいけるのか、間に合わない気がしなくもないのですがとりあえず真剣に書いております(;д;)もしも間に合わなかったらごめんなさい(弱気)

Various&Project→Novella

よろしかったらチラリと読んでやっていただけましたら嬉しいです(*ノノ)もしかしたら本日中に02が上がるかもしれないです。

Update Hakuouki ▽ 2015/12/21
RETURN


斎藤09をUPしました
少し間が開きましたがなんとか09を書きました!コラボの斎藤ターンは今年これが書き納めとなるかもしれないですが、来年はもっと熱い攻めを書けたらいいななんて、作中の一君よりもっと煮えた頭で考えつつ、次のまりえさんの左之さんターンを楽しみに全裸待機でお待ちしたいと思います(〃ノノ)



よろしければメインコンテンツまたは上のバナーより。少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

今年のうちにできればあと一つ何かを書きたいなと思ったりするのですが書く書く詐欺もどうかと思うので黙ることにします……(・×・)

Update Hakuouki ▽ 2015/12/16
RETURN


原田08をUPしました
お待ちかね!まりえんぬの左之さんが到着です!左之さんも一君も日を追うに連れ本気度増していますが、これはわずかに一歩リ……ここでは言えない!事件は現場で起こっています。皆様足をお運びください!とにかくですね、このシリーズは惚れつくされて押されに押されるというのがテーマですからね!Eternallyの左之さんにすっかりイカれている私ですが、萌え萌えしたあとは気を取り直して一君にも頑張ってもらわねばきりっ!



左之さん、ため息モノです。メインコンテンツまたは上のバナーより、ぜひお楽しみ下さいませ。

Update Hakuouki ▽ 2015/12/05
RETURN


コラボ企画07をUPしました
久しくなかった速度で書いております。これがコラボのテンション(〃ノノ)左之さんの動向にいても立ってもいられない一君が乗り移ってきたかのごとくです(笑)とりあえず今回は(私が)やりたかったことをやってみました。まだジレ感が残っててぬるいのでこれから更にエンジンを吹かしていきたいですキリッ!



よろしければメインコンテンツまたは上のバナーより。少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

Update Hakuouki ▽ 2015/11/26
RETURN


コラボ企画06をUPしました
今朝06が届きました!速いペースです!左之さんがどう出るのかと思っていたらそうきたか!では一君はどうしたらよいのか!
まりえさんのターンでは、自分の想像を超えた切り口で物語が展開されていて興奮します。ストーリーを一人で考えてたらこうはいかないですから、コラボってほんとにゾクゾクします。



と喜びつつ、一君も頑張らなければ!ということで私もプロット作りに入ります(〃艸〃)
メインコンテンツまたは上のバナーよりお楽しみ下さいませ。

Update Hakuouki ▽ 2015/11/24
RETURN


コラボ企画05をUPしました
まりえさんの04をいただき滾りに滾ってしまい、サクサクッと書きました。動き出した運命の行く先はどこ!?一君も一君なりに頑張っております(当社比)ここから先はなるべく甘(切)に持って行きたいです!フガフガ!(鼻息)そして、次に左之さんがどう出るのか楽しみでたまりません!



よろしければメイン頁または上のバナーより。お楽しみいただけましたら幸いです。

更新の滞っている連載につきましても忘れているわけでは決してないんです、すみません(汗)書きたい熱は燃え続けているのですが、時間を生み出すのが難しくすみません(汗)がんばります〜

Update Hakuouki ▽ 2015/11/21
RETURN


コラボ企画04をUPしました
まりえさんの左之さんが届きました!
入りましたよ、本題に!ドキドキしますよ!
一足お先に読ませて頂いている私はいろいろお話したくてウズウズしますがここはひとまずお口チャック……\( ・×・ )/
下のバナーまたはメインコンテンツよりぜひぜひお楽しみください!



【おしらせ】今後Eternallyは全ページにわたり鍵付きとさせていただくことにいたしました。ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

Update Hakuouki ▽ 2015/11/18
RETURN


コラボ企画03をUPしました
りんねこさんより『A』にイラストを2点いただきました
碧のターンでした。書かなければまりえんぬが次を書けないと思いつつすっごく間をあけてしまいましてすみません〜ということで、(うちの)斎藤さんはいつもながらモダモダ考え事ばかりしていますが、ついに!ついに出てきました(さわりだけ)さあ、ここからですよ本題は!ということで次のまりえさんのターンがもうますます楽しみになってまいりました!



よろしければmain頁または上のバナーよりお入りください。少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。


***
そしてA piece of the monthにてりんねこさんのイラストを展示させていただきました。いつもありがとうございます!

A piece of the month

Treasure Illustration頁の『A』またはこちらのリンクよりお入りになってぜひお楽しみくださいませ。軍服の沖田さんと一君の可愛い漫画で素敵と可愛いの豪華2点盛りとなっております(〃ノノ)

Update Hakuouki ▽ 2015/11/11
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE