memo | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



『Love you most 2016』の02をUPしました
頑張って書いております!ここでやっと半分なんですがプロットはラストまで詰めたので後は書くだけです!でも1月、まもなく終わりますね…………(遠い目)
出来ますれば2月18日(斎藤さんの新暦のお誕生日)まで猶予をくださるとありがたいかな、なんて……生ぬるい目で見守ってやっていただけますと大変嬉しい……ゴメンナサイ(*ノノ)

Collection→Novella

次のアップはEternallyになると思います。まりえさんをお待たせし過ぎているのです……さのはじの攻防がとても気になる私なのであります(;´・ω・)

Update Hakuouki ▽ 2016/01/26
RETURN


『Love you most 2016』の01をUPしました
早くも一月が後半に入ってますね……。一君BDを書く書く詐欺中の碧です、こんにちは。
というわけで現在仕上がっている分、導入にあたる01を上げます。本当は全部書き上がってからまとめてババーンと行きたかったのですが、一月中に完結までいけるのか不安n……モゴモゴ。

Collection→Novella

まだ先は続くのですが、よろしければ上記テキストリンクより閲覧くださいませ(;∀;`)
(2月にズレ込んだら本当にごめんなさい)←独り言です。
同時進行でEternallyも書いています。本当に無謀です。というか、どなたか私に文を早く書ける脳みそか脳内妄想を翻訳できる機械をください。お願いします。

Update Hakuouki ▽ 2016/01/20
RETURN


原田12をUPしました
皆様お待ちかねのまりえんぬの原田さんです!私も待ちかねていました!ついに両名積極的に動き出した感がありますね。すごくドキドキします。
そしてそして皆様がきっと心ひそかに気になっているアノコトも、そのベールを剥がしつつ……?ああ、だめです〜言いたいけどここでは言えない!



上のバナーよりぜひ本編でお楽しみくださいませ!

Update Hakuouki ▽ 2016/01/17
RETURN


斎藤11をUPしました
2016年の最初はEternallyのUPからです。斎藤さんターンを上げねばまりえんぬの左之さんが読めない!ということで早く先を読みたい私は思わずこちらから頑張ってしまいました。今回も斎藤さんなりに突き進んで(?)いるのかどうなのか。
暴走しているのは書き手だけかも(笑)



ものすっごくぬるい加減ではありますが一部に成人向け描写があります。鍵を迷ったのですが今回はぎりぎりつけていません。18歳未満の方、苦手な方はご注意くださいませ。


なお、斎藤さんBDも水面下で書いております。なんとしても1月中に上げたいと考えています。何卒よろしくお願いいたします。

Update Hakuouki ▽ 2016/01/09
RETURN


原田10をUPしました
2015年最後の更新となりますEternallyの記念すべき10話目はまりえんぬのターンです!左之さんにますます火がつきました!ドキドキ!!なるほど、こういうことなんだね〜と私もすごく納得しつつ興奮(笑)ますますこの先が楽しみになって参りました。大筋の流れは予め打ち合わせをしていますが、次の自分の回の具体的な内容はお話を受け取ってから考えますので、今回は過去最高に興奮しつつ次のプロットを妄想します!



よろしければメインコンテンツまたは上のバナーよりお楽しみくださいませ!
来年は一君ターンからとなります。早くあげられるように頑張ります!


末筆となりましたが、今年もsapphireにお越しくださいましてありがとうございました。
これからもひっそりこそこそと楽しんで書いていきたいと思っております。
年の瀬にお身体を壊したりなさいませんよう、皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Update Hakuouki ▽ 2015/12/26
RETURN


『Before Christmas Carol』の04最終話をUPしました
クリスマスの小話、駆け足でしたがなんとか書き終えることが出来ました。ありがとうございました!

Various&Project→Novella

よろしければリンクより。少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2015/12/23
RETURN


『Before Christmas Carol』の03をUPしました
イブまでに終われるのか全くもって不安なのですが(汗)そしてクリスマス、あまり関係のない感じでツライ(涙)

Various&Project→Novella

ご興味持っていただけましたらこちらより┏○ペコッ

あっ!午後の一時、少々ミスりまして、04の下書きの書きなぐりバージョン(文としてまるで成り立っていないやつ)を03として上げてしまっていたみたいです(青ざめ)しかもそれにオチの部分が含まれていました。目にされた方がいらしたら本当にすみませんでした!

Update Hakuouki ▽ 2015/12/22
RETURN


引き続き『Before Christmas Carol』の02をUPしました

Update Hakuouki ▽ 2015/12/21
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE