memo | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



恋人の正しいやり方(前編)をUPしました
大変お久しぶりとなりました斎藤先輩の更新です。今回のお話はとても長くなってしまったので前後編に分けまして、今日のアップは前編です。ヒロインさんも書いた私も何やらとてもパニくっています(笑)

斎藤先輩とわたし

よろしければ上リンクより閲覧くださいませ。後編もなるべく頑張って仕上げたいと思います。

Update Hakuouki ▽ 2016/02/15
RETURN


変転のベクトル(24話)をUPしました
久し振りのHEAVENですが、なんとなく総司君が癒やし。作中のネタは某刀剣のゲームに影響を受けての狼藉では決してありません(笑)
そして私の個人的な天使復活記念(自己満足)としましてほんのちょこっとだけレイアウトを変えました。ページ移動が少なくなって見やすくなったと思いますがどうでしょう( *´ `*)

Are you an angel?

天使がシリアスタッチ(?)に傾くのが私にはとてもつまらな……悲しいのですが、よろしかったら上のテキストリンクよりチラリと覗いてやってくださいませ。

あ、そう言えば今年もバレンタインデーネタをスルーしてしまったぁ……

Update Hakuouki ▽ 2016/02/15
RETURN


緩やかな反意(23話)をUPしました
後半に入りました。

笑いの小ネタはなるべく削りたくないのですが、私としてもここからは厳しい旅になると思う。笑えないのは辛い……

と22話を書いた時の更新情報で言ったと思うのですが今も全く同じ気持ちです。笑いどころが見つからない……!山場に向かうにあたりあんまり笑えなかったら悲しい←でも事実あまり笑えないです(;∀;)天使はふざけてるとこがいいのにー!(全く何を言っている)
とか言いながらとりあえずなんとかストーリーを進めてまいりたい所存です。

よろしければAre you an angel?より閲覧くださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2016/02/12
RETURN


斎藤15をUPしました
こちらの斎藤さんターンをもちまして、Eternallyの共通ルートは終了します。次回からは原田さん斎藤さんの個別ルートとなります。まだもう少し続きますので、あとしばしおつきあいいただけますと幸いです。個別ルートはもしかしたら大人のお時間になるかも……(単なる予感です笑)



よろしければMain Contentsまたはこちらのバナーより閲覧くださいませ。


Update Hakuouki ▽ 2016/02/08
RETURN


原田14をUPしました
左之さんのターンです!すっごく興奮しました!容赦なく剥がされてゆくベール!互いをライバルと思っていたさのvsはじめですが、真相が明らかになるにつれ二人は何をどう思いどうしてゆくのでしょうか!左之さん、やばいです格好いい!さて一君はどう出るでしょうか!(完全に一読者として楽しみつつアヤシイ解説者になっている?)



よろしければ上のバナーよりお楽しみくださいませ!

Update Hakuouki ▽ 2016/02/05
RETURN


『Love you most 2016』の04(最終話)をUPしました
改めまして、斎藤さん、お誕生おめでとうございます!

やっぱり2月にずれ込んでしまいました。でも何とか書き終わることが出来ました。2016年版は半分以上がうっそりジメジメと暗い感じのストーリー運びとなっていましたが、最終話は書いてる自分に「バカか!」って突っ込みたくなるほど甘くなっている気がします。
お読みくださる方はどうぞお気を付け下さいませ(´w`*)

Collection→Novella

よろしければこちらから。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

Update Hakuouki ▽ 2016/02/04
RETURN


『Love you most 2016』の03をUPしました
一月の最終日です。終われませんでした……(白目)もういっそ駆け足でいろいろ端折ってラストまで行ってしまおうかとも思ったのですが、やっぱり01の時の彼の行動に言い訳を!とやっていたら長くなり、しかも余計ヘタレで切ない感じになってしまい(すみません、こればっかり)お誕生日なのにごめんなさい。

Collection→Novella

よろしければこちらから。最終話は期限を新暦のお誕生日2月18日としました(開き直り!はぁと!)あと一回か二回だと思います(もうわかりません!はぁと!)

Update Hakuouki ▽ 2016/01/31
RETURN


斎藤13をUPしました
当初から何度も言っていると思うのですが、書き手の私達にもますますこの先が読めなくなってまいりました。ただ、コトが原田さん斎藤さんだけではどうにもならない方向に向かっている予感だけはしています(笑)ううう、恐るべし風任せ企画(でも楽しい)



よろしければバナーより閲覧くださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2016/01/29
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE