memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



リコさんリクエスト『さやけし春の宵』UP
幕末で酒酔い斎藤さんです。以前にやはり酔ってしまった幕末の斎藤さんというのを書いたことがあるのですが、今回書き始めたらなんだかそれとそっくりになってしまったので書きかけのまましばらく寝かせ、やっぱりダメだということで一度全破棄をして書き直したという次第です。リスタートを決めてからはワンパからの脱出を図り語り手にある人のご登場を願ったのですが……なんだか方向性を見失ってしまいました。すみません。リコさんのご希望に応えられているのかだけが心配ですけど書くのはとても楽しかったです。
すこしでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

Update Hakuouki ▽ 2016/04/22
RETURN


藤原紀子さんリクエスト『ブランニューデイ』UP
Are you an angel?の沖田さん救済ストーリーとなっています(笑)沖田さんの新しい恋です。沖田さんらしさが出せているのか、誰コレ状態になっていないかいろいろと心配ではありますが、あの時の悲しい沖田さんを幸せにしたいという気持ちを込めて私なりに一生懸命書いてみました。リクエストをくださった藤原さん、ありがとうございました。

※100万企画の沖田さんオチの作品ではヒロインの名前変換が異なりますのでご注意ください。
『ブランニューデイ』では少しですが斎藤さんヒロインの名前も出ますので両方変換してください。
よろしければチラリと覗いてみてやってくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2016/04/20
RETURN


梅花さんリクエスト『あたたかな雨が包む』UP
斎藤さんが歳上の女性に一目惚れして頑張る(?)お話です。多分恋愛経験がまだ浅く(?)不器用で生真面目な斎藤さんです。このテイストが私はとても好きなんですが、歳下でも斎藤さんらしさが出せていたらいいな。そして微裏風?かもしれないのですが(近頃加減がちょっとわからなく……)あまり直截な表現はありませんので鍵をつけておりません。苦手な方はご注意ください。リクエストくださった梅花さん、ありがとうございました!

執筆は受け付け順通りにはなっておりませんが、お受けした物につきましては必ずすべて書かせていただきますので、お待ちくださっている皆さまには何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

Update Hakuouki ▽ 2016/03/23
RETURN


個別ルート原田02 斎藤02UP
甘い展開、お待たせしました!02も左之さんと一君、同時上げとなります!
しかもふたり同時に…………(いや、あくまでも別ルートです笑)



02は原田斎藤ルート共に成人向け表現を多く含みますので年齢条件に満たない方、苦手な方の閲覧は決してなさらないようお願いいたします。
左之さんと一君それぞれのページに扉ページとは違う鍵がかかっています。パスワードについてのお問い合わせにはお答え出来ませんが注意書きを読めば簡単にわかりますので、どうぞよろしくお願いします┏○’’ペコリ

Update Hakuouki ▽ 2016/03/14
RETURN


莉夜さんリクエスト『HONESTY』UP
20万打リクエスト企画で書かせていただいた『きみに捧げるイノセンス』の続編(結婚後)となります。前作で鴎外の舞姫を(ヒロインの愛読書として)モチーフにさせて頂いたのですが今回もチョコリとそのテイストが出てきます。リクエストをくださった莉夜さん、ありがとうございました!

表現としてヒロインが少し混同している風なところがあるのですが、斎藤さんもヒロインも件の名作とは全くの別物(むしろ真逆?)として書いています。この斎藤さんの性格設定に舞姫の登場人物と重なるところは全くありません。でも私の中ではこれでも実はオマージュのつもりだったりします(笑)なおこのお話のヒロインさんは妊婦さん設定です。地雷のある方はどうぞお気を付け下さい。なにとぞご理解の程宜しくお願いいたします。
よろしければ上記リンクよりチラリと覗いてやってくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2016/03/11
RETURN


恋人の正しいやり方(後編)をUPしました
先輩は一話完結型のシリーズとして書いていますが、そろそろ新ステージに持っていくつもりでの今回のエピソードとなりました。
しかしあの二人はやはり一筋縄でいかないんだなと、書きながらしみじみと思った次第です。
色んな意味で残念な人達ですが、私はああいうバカップルが意外に嫌いではないようです(笑)

斎藤先輩とわたし

よろしければチラッと覗いてやってくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2016/02/27
RETURN


個別ルート原田01 斎藤01UP
Eternallyの原田斎藤各ルートの01を上げました。ここまで見守ってくださりありがとうございました。二人共にヒロインさんとの愛を育むべくそれぞれの道を進んでおります!もうしばらくお付き合いいただけましたら嬉しいです!(エピソードの絡む部分はこの先も出てくると思います)



よろしければ上のバナーよりお楽しみくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2016/02/25
RETURN


『リビドー』以前下げたものを大幅に書き直しての再掲です
先輩とか天使じゃなくてスミマセン(つд⊂)先輩は途中まで書いています〜

Update Hakuouki ▽ 2016/02/24
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE