memo | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



『スイートエモーション』
昨日上げましたリクですけど、自分ではハッピーエンドのつもりでいたのですが読み返してみたら尻切れトンボ感があまりに酷すぎるので、異例ではありますがラスト部分にもうワンシーンをそっと(?)加えてみました。
これでも甘さは足りないかもしれないんですけども……(挙動不審斎藤さんが倍増しただけかもなんですけども……)す、すみません( 'ω' ;)ほんとにすみません!

Update Hakuouki ▽ 2016/07/14
RETURN


久雨さんリクエスト『スイートエモーション』UP
最近いろんな部分で方向性の迷子になってる私ですが、楽しく俺得で書いてしまいました。挙動不審な斎藤さんとへーちゃんがいっぱい出てきます。これまたくーちゃんのお気に召すか、もうものすごく心配……ですが、どうぞご笑納くださいますように!

Update Hakuouki ▽ 2016/07/13
RETURN


ここから不明領域(25話) UP
ご無沙汰です天使ですお久しぶりです。ここからやっと新しいステージへと入ってまいります(一応)
とは言うもののリアルの季節がついに二周してまた作中の季節と重なってしまいましたよ。更新はなかなか出来てないのにAre you〜は三年目に入っちゃったですよ?恐ろしい。

Are you an angel?

よろしければ上のテキストリンクよりチラ見してみてくださいませ。
七夕ネタをかぶせたいと思いつつ仕上がらない間に過ぎてしまったので削除(笑)

Update Hakuouki ▽ 2016/07/10
RETURN


真秀さんリクエスト『変奏カノン』UP
沖田さんと斎藤さんに取り合い(?)されるお話です。斎藤オチですがなんとなく主役が沖田さん風味、そして無駄に長いです。お気に召すかとても心配ですが……リクエストくださった真秀さんありがとうございました。
微細ですが成人向け表現を含みますので鍵付きとなっております。苦手とされる方、18歳未満の方(いませんよね?)は鍵を開けられないようご理解の程お願いいたします。

Update Hakuouki ▽ 2016/06/22
RETURN


春さんリクエスト『君はTherapy』UP
石田散薬を愛してやまない幕末の斎藤さんです。今回は私事ながら手の負傷につき書き始めてからも非常に時間がかかってしまいました(負傷してなくても遅いけども恥)
ギャグ要素がほのかに漂いますがクスッと笑っていただけたら嬉しいなと思います。リクエストくださった春さんお待たせいたしました。

作中に薬屋さんの製薬用の器具として『薬研』というのが出てくるのですが、かの刀剣乱舞のキャラ薬研藤四郎の名前の由来を、これを機に知ることが出来ました。昔の石製の薬研を貫いてしまうほどの短刀だったんですね。燭台切光忠と言いへし切り長谷部と言い、切れ味をお名前にしている刀剣が多いのですね(*´艸`)刀そのものやとうらぶにご興味のない方には余談でした。すみません。

Update Hakuouki ▽ 2016/06/15
RETURN


はじめ大好きママさんリクエスト『たまゆら涙』UP
この度は浮気な斎藤さん?
なかなか衝撃的なテーマでした。想像するとかなり悲しいです。でもこちらはハッピーエンドとなっておりますのでご安心ください(;∀;`)
はじめ大好きママさん、お待たせしました。ツイッターの方でも泣き言を聞いてくださりありがとうございました。この次はぜひ斎藤さんに啼かされる方にしましょうね(*ノノ)

たまには斎藤さんに泣かされるのもいいかも〜と思った方は上リンクよりちょっぴり切ない気分を味わってみてくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2016/05/22
RETURN


鞠さんリクエスト『愛も幻想もすべて』UP
公安捜査官斎藤さんです。珍しく100%シリアスです。過去に(20万打企画で)やはり公安の斎藤さんを書いたことがありまして、でもその過去作があまり納得がいってなくてですね、ちょっとリベンジの気持ちです……けど……うーん(ちんもく)
いろいろ、ごめんなさい。何だか迷走ばかりしていますよ、私。でも書いている時は滾りまくっていました。鞠さん、リクエストをいただきありがとうございました。

尚、こちらは成人向け描写が含まれますので鍵付きです。18歳未満の方、高校在学中の方、苦手な方は閲覧なさらないようご理解の程お願いいたします。

※05/12追記。
作中の公安捜査官のお仕事について簡単に説明をしてみました。ご興味がありましたら こちら から。 このような前提でこのお話を書きました。

Update Hakuouki ▽ 2016/05/10
RETURN


個別ルート原田03 斎藤03UP
少し間が空いてしまいましたがお待たせしました。
Eternallyは原田斎藤各ルートともにあと2話で終了となります。あと少しですが頑張りまっす(*´ェ`*)



【ちょっと予告】次回04また最終話05は各ルート共に性愛描写及び社会通念上非常に好ましくない表現のされる恐れがあります。若干のキャラ崩壊もあるかもしれません。
どちらも鍵付きとなる予定ですが苦手な方はご注意ください。

Update Hakuouki ▽ 2016/04/27
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE