memo | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



04をupしました。

先生とヒロインの間で何かが変わってきたのでしょうか。
それとも、ただの気まぐれなのでしょうか。


昨日あたりから急に冷え込みましたね。
一週間も経たないつい先日、クーラーをつけてしまったというのに。
風邪が流行っているようです。
皆様、体調を崩されないようお過ごしくださいね。




Update Hakuouki ▽ 2013/10/15
RETURN


03をupしました。

1本書くのにここのところかなり時間が取られます;;;
集中力の壁??

Update Hakuouki ▽ 2013/10/11
RETURN


更新が遅れがちで大変申し訳ありません(*ノД`*)
今回はまたもやバカップル的なと言いましょうか、何処となくいろいろ不憫と言いましょうか…。
Arw you〜ではHe is〜で書き切れなかった(取りこぼした)ネタがアチコチに言い訳的にさし挟まれると思います(;∀;)


なんでしょう。またスランプでしょうか。
ネタは一応あるのに文章化が上手くいかないという。
いつまでも更新されないお話に、せっかく読んでくださっていた方も見切りをつけて去って行ってしまわれます〜
実際かなり去られ始めているかもキャー(;∀;)というわけで本日は頑張って更新しました。
明日はsalvationを書きます…ョッ(`・ω・´)ノ決意ッ!!


ところでえんじぇるとは関係ないお絵描きにまつわる繰り言なのですが、続きはmore…で。
興味のない方は飛ばしてくださいねッ!!
夏前に購入したペンタブが使いこなせず放置してきましたが、今思えばvistaさんの容量を超えてうまく作動出来なかったのかもしれないと気づきました。
というわけでWindows8にエイヤッ!!とインストしてみたのですが。
ペンタブを使いこなせないのはやはり機械の所為ではなく、技術の所為(そして使い方を理解できない脳味噌の所為、涙)と悟りました。
ペンタブを駆使して美しいイラストをお書きになる皆様!!
どうかこのオバカサンに使い方を教えてくださいませ。
その前にどなたか技術とセンスを分け与えてくださいませ(ノω+。)

俄然お絵描きに興味が出てきてしまい、しかしテクが追い付かず。
そしてモソモソやってるとアッと言う間に一日が経ってしまうのですね;;;
とても皆様の前に晒せるレベルの代物ではないにも関わらず、時たまコッソリupっています///
恥ずかしいので更新のお知らせはしていないのですが;;;←それにしても、なんだ、この自己顕示欲///


Update Hakuouki ▽ 2013/10/08
RETURN


はじめさんの感情は全て必ずヒロインさんが原因となって揺さぶられるわけなんですね。
ヒロインさんに捧げちゃってますね、彼は。
此処まで来てもまだいくらか自信なさげなはじめ天使、可愛い、可哀想。
あまり苛めないで欲しいよ、ヒロインさん。←他人事(;∀;`)

一方ヒロインさんの立場では、あまりにも全てが出来過ぎたイケメン恋人を持ってしまったら、あんな気持ちになっちゃうこともあるかもしれないような…ないかもしれないような…どうでしょう…
福山パパを見てそう思ったんです、実は(・m・ )


Update Hakuouki ▽ 2013/10/03
RETURN


02をupしました。
深夜に書いてるとどうも自分の考えとは別の方にお話が暴走しやすいですね(;´・ω・)

あ、いつの間にか10月ですね〜


Update Hakuouki ▽ 2013/10/01
RETURN


えんじぇるの続々編、始めました。
最初のthe story up till nowは、これまでのあらすじ的なもので、すごく掻い摘んでいるので短いです。
section1から本編と言うことになってます^^


一方でどんよりした感じのsalvationを書いているせいか、反動で久々のえんじぇるはバカップル全開になってしまいました。
でも本来、えんじぇるではこういうイチャコラデロデロが書きたかったので、まあ、いいかな〜(* ̄m ̄ )


というわけでして、こんなのでもいいよッ!!と言ってくださるお心の広い皆様、どうぞこれからもえんじぇるをよろしくお願いいたします!!
(人´∀`).☆.。.:



ネタバレになるかもしれませんので続きは追記にて^^
He is an angel.のラストで天使はじめとヒロインさんはめでたく結ばれるわけですが、つい大切なことを書き忘れてしまっていました。
最後の最後に言い訳的なシーンはあるのですが(お読みくださった方には、付け足し感がバレバレだと思いますが;;)忘れていた大切な事とは…それは、ズバリ!!


避妊


であります!!
過去に書きました短編でもしばしばあるのですが(ほんとにスミマセン)、えんじぇるに関しましては連載ものですので、ちょっとスルー出来ずに1話目はこのようなお話になりました。


ちょっとはじめさんがオバカサンに見えてしまうかなァーとの懸念はありますが、狼狽えるはじめさん、舞い上がるはじめさんもいいかな??などと安易な発想であのようになりました。
いつもながらですがキャラ崩壊が著しいですね;;;

開通したはじめさんは少し怖いです///
これからもっと野獣度を加速させていったらどうしよう〜(;∀;`)
この場をお借りして先に深くお詫びさせて頂いておく次第であります…ペコペコ。

Update Hakuouki ▽ 2013/09/24
RETURN


01をupしました。

斎藤先生の人間性がよく解りません。

Update Hakuouki ▽ 2013/09/23
RETURN


00をupしました。
自分で言うのもなんですが、想像以上に面白くないお話になりそうですね(;∀;`)
ただただ、暗い…

知りたいのはむしろ、私自身の行先です〜
私の明日はどっち〜
てなキモチです、ハイ。

Update Hakuouki ▽ 2013/09/22
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE