memo | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



リクエスト企画の一本目をUPしました。
ここのところ自分の中では定着したキャラの連載斎藤さんばかりだったので、久しぶりにいつもと違う斎藤さんを書くのはとても楽しかったです。
しかしリクエストを書かせていただくたびに、仕上がったものが微妙にリク主さんのご意向とズレているようなこの不安感…なのにエイヤッ!!と上げちゃうこのズーズーしさ(;∀;)
と言うわけでくうちゃんごめんなさい(;ωノ[壁]こんなんなっちゃいましたけど、いかがでしょうか??
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです///

Update Hakuouki ▽ 2013/11/27
RETURN


『xxxfor,』shi様、『NO TITLE』杏様より頂いてきた素敵なイラストを3点UPしました。
ありがとうございます!

shiさんの斎藤さんは当サイトにお越しの方は恐らく皆様もう目にしてらっしゃると思います。
とにかくセクスィで生きてるみたいで、目線にドキドキします(*´ェ`*)
そしてデフォルメキャラのアイコンは可愛らしいのなんのってたまりませんっ!

杏ちゃんのイラストはいつも物語性があって、特に斎藤さんにはほぼ100%ハートを鷲掴みされています。
はい、それはもう、百発百中です/////
ササッと素敵絵を描けちゃう才能が眩しいです(*ノノ)

main→treasure→pictよりお楽しみくださいませ。



***
やっとというかついにと言いますか、明日からリクエストの執筆に入ります!
ガンバルゾーo(*・ω・)ノ

Update Hakuouki ▽ 2013/11/27
RETURN


毎回同じような事を書いていますが、あと、もう少し…!
えんじぇる、あともう少しです///



***リクエスト執筆ペースについて
先日募集しました20万打企画のリクエストですが、想像した以上に沢山お寄せいただきましてありがとうございました。とても感激してウルウルしながら皆様のメールを読ませていただきました。
自分では思いつかないシチュエーションを多数頂き、滾りながら小躍りして喜んでいます。
それにしましても現在24本頂いているうちの、実に23本までが斎藤さんのリクエストでした。
皆様にお気を遣わせてしまったのでしようか(ノω`)

27日にリクエストを締め切りまして執筆に入らせていただきますが、既存の連載(3本涙)があります故、企画作品と連載の交互の更新になっていくと思います。
年末に入りリアルの方でも多忙が見込まれ、年内はあまりペースが上がらないかと思いますが、頂きましたリクエストに関しましてはどれ程時間がかかっても必ず書きますので、長い目で見て頂き、お気を長くお待ち頂けますと嬉しく思います。

尚12/29〜01/03期間は全ての更新がストップします。直近になりましたらまた告知いたしますが予めご了承くださいませ。
生存確認はTwitterの方で。(あ、こっちにもたまにいないけどw)

どうぞよろしくお願いいたします。


Update Hakuouki ▽ 2013/11/25
RETURN


※当作品はR18となっております。
高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に抵抗のある方は閲覧をご遠慮くださいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

相互リンク頂いている『Caramel』のリラちゃんに捧げる相互記念作品でして、私にとっては初の左之さんです。
激甘storyとなっております。(当社比)
やはり書き慣れていないキャラを中心にもってくるのは難しかったです。でも歩く18●こと(?)左之さんは激甘にしてもそんなに浮かないのが凄い///
私なりの左之さんをお楽しみいただけたら嬉しいなァァ〜なんて図々しいことを考えつつ。

リクエスト企画の執筆に入る前にえんじぇるの続き1本は上げておきたいなァァ〜といろいろ考えています。

Update Hakuouki ▽ 2013/11/24
RETURN


あと少しでズンドコから明るいところへと出られそうです。
今回もまた総司の事を思って悲しくなってしまいました。
私がこんなことを言うのは烏滸がましいのですが、史実の沖田さん、薄桜鬼の総司、常に沖田総司と言う人に纏いついていた、宿命とか業みたいなものを強く感じてしまって、書いていたのが夜だったというのも多分に影響していると思いますが、とても切なかったです。
12話ははかなり感情移入してしまったので、明日になって読み返してギャオス!!となるかもしれません。
そして密かにお直し入るかもしれませんが、取り敢えずupしてしまいます。

追記で執筆に関する独り言。興味のない方は飛ばしてくださいませ。



えんじぇるに限った事ではないんですが、長編はある程度の流れは予めあっても、書くときの気持ちの赴くままに脱線したり、元のプロットを飛び出すことがままあります。
予定にない行動をさせてしまうことや、思い付きの感情などが入り込みます。
その為たまたま後で読み返した時、アレー前の話と辻褄が合ってないーっ!!と気づくことも屡です。
気づいたときは出来る範囲でお直ししているのですが、気づかないことも多々ある筈。
直近では『青よりも〜』と『斎藤先輩』で、今更気づいちゃうか、わたしっ!!と思う間違いを発見しました。
青〜の方はかなあり大胆な間違いでした;;;コソコソ直しましたが、先輩の方はどうしようかな(;∀;`)
もしかしたら気づかれた方いるでしょうか?
たまにお話しの内容に言い訳的な記述がみられるのはこの為です(;∀;)
でもストーリー上直し様のない時もあるんですよね(;∀;)
その部分を削るしかないけど、これ消しちゃったら後でイミフになってしまうとか(;∀;)

恐らく他にもまだまだいっぱいあると思います。
お話を読んで何かに気づかれて、我慢ならんっ!と思った方はそっと教えて頂けますと幸いに思います。(直せることと直せないことがありますが)
スルースキルのある方は、ケッ馬鹿だなこいつ!と軽く流してくれちゃうと、それも嬉しいです;;;

Update Hakuouki ▽ 2013/11/19
RETURN


相互サイト様『六花の雫』のmami様より和歌を頂きました。
綺麗で少し艶っぽくてすごく素敵です。
何度も味わってかみしめています。
美しい言葉で和歌をたしなむmami様、憧れます。
皆様も雅な世界に浸ってみてくださいませ。

main→treasure→specialからご覧ください。

mami様この度は素敵なお歌をありがとうございました。

Update Hakuouki ▽ 2013/11/16
RETURN


real timeを遡ってみますと、最後に先輩を書いたのはなんと二カ月以上も前(正確な時期は不明w)であったと判明(;∀;)
久々の野獣(そうだっけ?)正直ちょっと(いや、すごく)楽しかったです。
野獣と言うより、徐々に変態化しているのが若干気にかかりますが。
そしていつも以上にキャラ崩壊を起こしているような(;∀;)

どうしても彼に言わせたい科白が閃きまして、それを書きたいあまりに急遽先輩のターンとなりました。
今回の先輩はいつも以上に余裕がありません。クーデレに見えて実は全く余裕のないイケメソ。いい///

ところで私が言わせたかった科白はどれなのか、お判りになるでしょうか(*´艸`)



Update Hakuouki ▽ 2013/11/14
RETURN


昨日から得体の知らない腹痛に攻められてウンウン言いながら、それでも区切りのいいところまで書いてしまいたいッ!!と思いまして何とか一遍UPです〜

はじめさん一応頑張っています。
ちーさまはもういい人全開です。
沖田さんは…。

長い夜が明けるまで、あともう少しだけ見守ってやっていただけると嬉しいです(*´ー`)

Update Hakuouki ▽ 2013/11/13
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE