memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



リクエスト企画をUPしました。前作に引き続き今回もR18です。

鍵付きとなっております。高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の閲覧はお避け下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

ここから先は軽くネタバレになります。

本編の後書きにも記しましたが、このお話は『徹底的に夢!』というつもりで書かせて頂きました。
女隊士のヒロインが妊娠するという設定でしたので、もういっそいろいろな柵を掻い潜って自由に書いてしまおうと(笑)
幕末を書く時は通常自分なりに時期の設定をするのですが、今回はそれもなしで架空の幕末に架空の隊士の皆さん、そして愛する架空の斎藤さん(〃д〃)
これってなんて楽しいのでしょうと少し開眼(笑)
春様にはリクエストありがとうございました。お気に入って頂けるとよいのですけど・・・(*ノノ)

Update Hakuouki ▽ 2014/01/26
RETURN


リクエスト企画をUPしました。

鍵付きとなっております。高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の閲覧はお避け下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

リクエストをお待たせしている方がまだまだ沢山いらっしゃいます。
時間がかかっても必ず書きますので、お待たせしている方にはどうぞもう暫しお待ちくださいませ(*ノД`*)

大好きな抑えの利かない斎藤さんです(照)初夜です(照)そして温泉です///
お待たせしました!みずほさん、この度はリクエストありがとうございました(*´ェ`*)
斎藤さん以上に自分が滾り立って襲わせて頂きました!!

それにしましても年が明けてマイペース更新が続いており、まだまだたくさんのリクエストをお待たせしております。
少しリアルが忙しくなってしまっています( ノД`)シクシク
いつも同じことを言っているようで大変心苦しいのですが、ほんとすみません。
必ず書きますよ〜
お待ちくださいね〜

Update Hakuouki ▽ 2014/01/22
RETURN


長らく準備中となっておりましたclapの御礼storyを久しぶりにUP致しました。
初々しさを追求したつもりです(笑)
ただし書き手の変態っぷりは暴走しております。

お時間がありましたらどうぞお楽しみ(?)くださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2014/01/16
RETURN


新成人の皆さん、本日はおめでとうございます!!

リクエスト企画をUPいたしました。

鍵付きとなっております。高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の閲覧はお避け下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

内容につきましては追記から。


間にクリスマス企画、斎藤一生誕祭(及び年末年始)を挟みまして前回のUPから随分経ってからのUPとなってしまいました。
今回は野獣ッ気を出す斎藤さんのつもりでしたが、少し微妙な匙加減になってしまっています。(やっぱりaoiクオリティ)
そしていつも同じことを言っていますが、どんどん一話が長くなっている傾向にあります。
かなり削っておりましてよく意味の解らないところもあるかもしれませんが、要するにヒロインさんを好き過ぎる斎藤さん、基本はここでした。
文中に書いてはいないのですがかなり年下彼女なんですね。可愛くて仕方ないんだけれど自身の仕事の多忙と大人の見栄から、いつもクールを装っていたけれどもある切っ掛けから…といった展開です。
そしてエピソードの一つとして某夢の国の某キャラのナニを被った斎藤さん。
密かに想像してニヤニヤしてしまった事をここに告白いたします。
リク主さんである杏ちゃんに気に入って頂けるかまたまた非常に不安を感じつつ、ご笑納くださいますと嬉しく思います。

Update Hakuouki ▽ 2014/01/13
RETURN


昨日Twitterのフォロワさんとお会いしまして、劇場版薄桜鬼の原画を見せて頂きあまりのカッコよさに仰け反ってしまい、ついお絵描きをしたくなってしまい…という経緯にて本日はお絵描きをしていました(;∀;`)

Update Hakuouki ▽ 2014/01/11
RETURN


ラスト一話をUPしまして、はじめ祭りmemorial storyは一先ず完結いたしました。
当初は3話程度のつもりだったのですが思った以上にジレジレと長くなってしまい、全5話ということになってしまいました。
アンケートの方は31日まで受け付けておりますので、まだまだ萌え萌えなお答えをお寄せいただけますと嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

それにしましてもですね、ジレジレした一さんが書いていてとても新鮮で意外にも楽しかったんです。
自分的にはスタンダードな感じのキャラ設定となりましたので、番外編とか後日談とかを機会があったら書いてみたいなァ〜などとまた調子に乗ったりして。
(いや、依然として野獣は好きですけどもッ!!)

今後の更新はリクエストの方を重点的に執筆していきたいと思っております。

Update Hakuouki ▽ 2014/01/09
RETURN


す、すみません!!
前回のUPの後、あと一話でendと言いました、私。
しかし終われませんでした(;∀;)スミマセン!!
そろそろこのしつこいジレ展開に苛ついている方がいるのではないかと、危惧を抱きつつの今日のUPとなります(;∀;)ホントニスミマセンスミマセン!!

お誕生日なんですよね、一さん。だからラストは思いっきりメロメロに幸せにしてあげたかったんです〜
しかししかし如何せん字数が足りなくなってしまいまして;;
サクッとアッサリ終わるのはやっぱりチョットなぁと思いまして;;←言い訳

しかも若干女々しい一さん…(´;ω;`)ホントニホントニスミマセンスミマセンスミマセン!!
次回こそは最終回となります!!頑張ってハッピーエンドにします!!
どうぞご了承くださいませペコーリ。

Update Hakuouki ▽ 2014/01/08
RETURN


明けましておめでとうございます!!

皆様、お正月は楽しく過ごされましたでしょうか。
今年は暦の関係で明日までお正月休みと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お仕事の始まっている方はお疲れ様です。
主婦の方はもう通常運転かもしれませんね。
私は昨日帰省先から自宅へと戻って参りました。

新しい年になって初めてのお話UPは斎藤一*生誕祭のstoryとなりました。
あと一話でendの予定です。
サイトを留守にしていた間も斎藤さんを語ろうアンケートに沢山お答えいただきありがとうございます!ときどき覗いてはニンマリしておりました(//∀//)
ところで昨年募集したリクエストが未だ沢山残ったままとなっております。
長編も含め少しずつ上げていく予定でおりますので、お待たせしている方には大変申し訳ありませんがもう暫しお待ちくださいませ。ホントニスミマセン(;д;)
当サイトにお運び頂いた方に少しでも楽しんで頂けますよう、本年も精進してまいりたいと思っております。
旧年と変わりなくsapphireとaoiをどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

Update Hakuouki ▽ 2014/01/04
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE