memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



一周年アンケート企画の現代編1〜2話をアップしました。

現代編アンケートで一位になりましたランジェリーショップで挙動不審の斎藤さんです。
キャラ崩壊が著しいと思われます。
いろいろお詫びせねばならない事ばかりであります。
もうギャグとしてお楽しみいただけたらと願う所存でございますペコ。


企画頁に置いています。よろしければmain頁のバナーからどうぞ〜


***
そして幕末編の方なのですが本日誤ってsection2を削除してしまいました。
保存していたwordを探しましたところ最終稿の何段階か前(最終的な加筆訂正より前)のものしか残っておりませんでした(;ωノ[壁]
取り急ぎ推敲をしまして急遽UPしましたが、最終版と違った箇所が幾つかあると思います。
そんなに細かく記憶されている方はいらっしゃらないかもしれませんが、もしお気づきになられた点がありましたらこう言った事情です。どうぞご了承くださいませ。
追々修正していきたいとは思いますが全く同じものに仕上げるのは不可能なので、かなり落ち込みました。
いや全て自分が悪いのですが(;д;)エーーーン




Update Hakuouki ▽ 2014/05/22
RETURN


天使を一編UPいたしました。

しかししかし……、またやってしまいました。
何をやったかと言いますとフライングです。
私しばしばやらかしています。もう何度目でしょうか。特に天使でやらかすことが多いようです。
いつも一編を4500〜5500字くらいでwordで書いているのですが、ある程度書くと編集ページにコピペしてスマホで確認するという妙な癖があるんです。
その際下書き(非公開)の状態にしておくのですが、それを忘れてしまい堂々と晒したままやってしまう時があるんですね。←今回のパターンね。
どうやらまた執筆過程で途中までのしかもお直し前の恥ずかしいヤツを、何名様かのお目に触れさせてしまったようです(´∵`)本当に本当に申し訳ないです。
今後重々気を付けます。(でもまたやったらごめんなさい)←


さて今回の天使はストーリーとしては新展開に入る冒頭部分と言う感じです。
微妙な表現が随所にありますが、ギリギリ鍵なしに抑えました。
お楽しみいただけますと幸いです。

Update Hakuouki ▽ 2014/05/14
RETURN


リクエスト企画をUPしました。
千恋様、長らくお待たせしました!

鍵付きとなっております。高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の閲覧はお避け下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

追記あります。


まず初めにお詫びなのですが、本文の後書きにも書きましたが、本当の(?)幕末じゃなくて申し訳ありません(;ωノ[壁]
現代との比較において私的脳内では明治十年くらいまでは幕末の範疇に入っているんですが……某歴史研究家の先生が仰っていた(ように思う)ことからこのようになりました。
お話の内容についてはそれほどのヒネリはないので解説を加えるようなものではありませんが、ラストの部分で斎藤さんは29歳、ヒロインさんは20歳くらいとなっており、かなり年の差夫婦を想定しております。と言うのもこれまた言い訳になりますが、出会った時のヒロインさんがまだ恋を知らないお年頃の幼いお嬢さんとしてしまったからなのでして(;´・∀・)

それからこちらも本文後書きに書きましたが斎藤さんの名前表記についてです。
戊辰戦争終結から警視庁に入庁あたりまで『一戸伝八』結婚と共に『藤田五郎』と改名したことが私の中ではデフォルトとなっているのですが、このお話では敢えて。敢えてです!斎藤一さんで通させていただきましたことをご了承くださいませ。

ではでは千恋さんに少しでも楽しんで頂けますことを祈りまして、んばーーっ!!とUPさせて頂きます。
この度はリクエストをありがとうございました( *´艸`)

Update Hakuouki ▽ 2014/05/07
RETURN


variousにSSSを一編UPしました。
Behind the sceneは大人向けのお部屋にて鍵付きとなっております。

高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の入室はご遠慮下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

リクエスト等お待たせしてるのにこんなの書いててすみません(;;゚; ;゚;)
追記あります。
こちらは相互サイト樣でありTwitterでも仲良くして頂いている蛍石のダウ兄様よりの頂き物『貴女のおもうまま』の続編として書きました。
未読のお嬢様はtreasureにてどうぞ。
Sなヒロインさんに翻弄されるM気味な斎藤さんです。もしかしたらまだ続くかもしれません。
お好みが分かれるかとは思いますが、よろしければ(*ノノ)

Update Hakuouki ▽ 2014/05/01
RETURN


一周年アンケート企画の幕末編をアップしました。

大変長らくお待たせいたしました。
トリップ少女にアプローチされて酔って愛を囁く斎藤さんです(´w`*)
沖田さん少し登場しますw
ここでは長々と語りませんがお読みになってくださった方に、少しでも楽しんで頂けますと嬉しいです。
リクの内容等につきましては後書きをつけておりますので、どうぞそちらをご参照ください。

企画頁に置いています。よろしければmain頁のバナーからどうぞ〜

Update Hakuouki ▽ 2014/04/25
RETURN


天使を一編更新しました。
先日沖田さんの短編を書いたこともありまして、心の中の沖田さんがホットなうちにと思ったんですがどうでしょう。
これで沖田さんのターンは終わります。
Are you〜はまだ続くのですが、前半部分が終了したという感じです。
とは言えあまりにも亀更新で全く先に進めるのか非常に不安ではありますが、天使斎藤の幸福を見届けるまではっ!まだまだ頑張ります。

ところで昨夜間違えて、書きかけなのに数時間公開してしまいました。(以前にもやらかしたことがあります、汗)目にされた方はいらっしゃいましたでしょうか?
推敲前の段階ですので読まれていましたらとってもとっても恥ずかしい///
本日のアップが最終稿であります。
あ、そんなに変わらない(;´・∀・)ェー??

Update Hakuouki ▽ 2014/04/22
RETURN


リクエスト企画をUPしました。
ミリヤ様、長らくお待たせしました!

鍵付きとなっております。高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の閲覧はお避け下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

この度はジャーン!
私にはチャレンジとなります初めての沖田さんです!

追記あります。

内容についての解説は本編の最後に長々と書いてしまいましたので、ご読了後にご確認いただけますと幸いです(;´・∀・)

『Are you an angel?』にて、はじめさんのライバル的立場で登場した沖田さんがとても愛しくなってしまったと言う事は、以前こちらの頁で幾度かお話しましたのでこれも端折りますが、この度ミリヤさんに頂きましたリクエスト!!沖田さん主役のお話!!
承りました!!と元気にお返事してからも、え、私に沖田さん書けるのかな?沖田クラスタさんに袋叩きに合わないかな?とチキン精神を最大限に発揮して逡巡しました。
プロット作りに入ってからもその逡巡は続きましたが、結局は私には私の沖田さんしか書けないのだ!と開き直りましてこのようになりました。
よく考えると斎藤さんだって似たようなモン('・c_・` ;)←キャラ崩壊の悪魔。

とは言うものの毎回のことではありますが今も心の葛藤は続いております。
私は個人的に沖田さんは深い愛に満ちた人、そしてとても繊細で傷つきやすい人と認識しています。
限りない愛をもって書かせていただきました。ミリヤさんを初め少しでも読んだ方にお気に召して頂けると嬉しいのですけど。

Update Hakuouki ▽ 2014/04/17
RETURN


先日来何度かこの頁でお伝えしていた、サイト合同企画の作品をやっとUPいたしました。
本来は裏頁の告知はしていないのですが企画物ということで、今回に限り特別にお知らせいたします。

内容が非常にハードな大人向けとなっている都合上、鍵付きのお部屋への掲載としております。
大変申し訳ありませんが18歳未満の方、また成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の当該頁への御入室はお避け下さいますようご理解の程宜しくお願い致します。

当サイトからは斎藤+土方×ヒロイン夢を寄稿してますが、すみません結末に救いがないです。私の既存の作品と比べ暗く重く、半端なく痛いお話となっております。
そういったジャンルに抵抗のある方も閲覧をお避け頂いた方が無難かもしれません(*ノД`*)
そのあたり大丈夫な大人のお嬢様はBehind the scene*にてお楽しみくださいませ。



***
しつこいようですが色々お待たせしております(;´・∀・)
本当にすみません。
明日以降、改めて色々と着手して参ります。

Update Hakuouki ▽ 2014/04/09
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE