memo | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



リクエスト企画をUPいたしました。

ととさん、大変長らくお待たせしました。
募集させていただいて以来既に半年以上経過してますね。
遅くなってしまって本当に本当に申し訳ないです。

だんだんリクエストのお話を仕上げるハードルが高くなってまいりました。
と言うのも私の枯渇脳のせいなんですが、萌えシチュエーションが自作内でカブるようになってきたんですね。
今回は浮気疑い→ヤキモチ含むブチキレ的なお話でしたがかつて似通ったシチュを幾度か書いております。
才能あふれる書き手様は同じテーマでも幾通りものお話を紡ぐことが出来ると思うのですが私のような変態の癖にアイディア&ボキャブラリー貧乏はトホホ……(;∀;`)
というわけでストーリーがなかなか思い浮かばずに悶え苦しんでおりました。
このところTwitterで企画されているワンライなどにちょこっと参加させていただいて自覚を新たにしたところです(´;д;`)もっと鍛えなきゃ〜

とは言いましても一君愛はいつものように全開で書かせていただきました。
嫉妬したり焼きもちを焼く一君はやっぱりいつも美味しいですね///
とと様に少しでも楽しんで頂けたら幸せです。
リクエストありがとうございました!



お話とは関係のない追記あります
リクエストもまだ完走前なのにそして完結していない連載があるというのに、近頃私の妄想脳の中にチラチラと見え隠れする斎藤さんがいらっしゃいます。
それはずばり!!

年下彼氏斎藤さん///////

リクエストで幾つか書いたことがあるのですが(でもウチの斎藤さんは年下バージョン少ないです)少し長めにガッツリ書いてみたい欲望がキテマスキテマス。
だけど天使も猿先生もまだ終わっていないという逡巡。
斎藤先輩はシリーズなので恐らく終わりが来ない気がしますので置いといて。

連載のどれか一つかリクエストを完走したら始めちゃおうかな〜なんて邪な事を考えたりしてます。

これまでに斎藤さん生誕祭のお喋りお遊びアンケートと一周年企画でのリクエストアンケートをしたことがありますが、当サイトにいらしてくださるお嬢様のお好み傾向を教えて頂く純粋なアンケートって未だしたことがありません。
連載の行方や執筆順序などここのところしばしば迷子になってしまう今日この頃ですので、アンケートでご意見拝聴的な事をしてみたいな、なんて今少し考えています。

Update Hakuouki ▽ 2014/07/17
RETURN


Behind the scene*は高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の入室をご遠慮下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

リレー最終話『解けて溶かして融かされて』UPいたしました。

『selfish―我儘』は此方をもちまして完結(というほど大袈裟でもないですが)となります。
お読みくださった皆様、そしてダウ兄様、お付き合いありがとうございました!


追記あります
思い付きで唐突に始まった此方の企画ですが何やら物凄い激裏(当社比)となってしまいました(;´・∀・)
修正が効かず最後は何と言いますかグダグダな感じ(そして結局単なる●カップルで終わった)
でもでもとても楽しかったです。
一話ごとリレーなので一本書いてお渡しした後、続きはどうなるんだろうとワクワクドキドキ!そして返って来たお話に滾った後で、書かなきゃどうしようヒャーと青褪めるの繰り返しでしたwww

一先ず『selfish』は終了となりましたがまたやりたいねということで、次回がありましたら裏無しで一君をジレさせたり、他にもあんなことやこんなことや色々してみたいね〜などと妄想話は尽きず(*´ェ`*)←後は書くだけ;;
いつになるかは未定ですが本当にいつかまたぜひ!と興奮新たな私であります(*ノノ)

Update Hakuouki ▽ 2014/07/09
RETURN


『星に願いを』UPしました。

七夕にちなんだ天使のお話をと思い立ち急遽パパパッと書いてみました。
パパパッな仕上がりなので推敲も甘くいろいろとアレです。
いつも思い立つのが遅くギリギリになってから着手する私ならではの仕上がりです(;∀;`)

それでもいいよ〜とおっしゃる心の広いお嬢様がいらっしゃいましたらAre you an angel?の表紙のside storyから。
興味本位程度の気持ちで覗いてみて頂けますと幸いです。

今夜は雨で天の川が見えませんね。
でも雲の上は晴れている筈ですよ〜(人´∀`).☆.。.:

Update Hakuouki ▽ 2014/07/07
RETURN


リクエスト企画をUPしました。
まりえんぬ、大変お待たせしました!


鍵付きとなっております。高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の閲覧はお避け下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

まりえんぬ〜滾るリクエストありがとうございました(*ノдノ)少しでもお楽しみいただけましたら嬉しい。


追記あります
さて、今回のリクエストのお話ですが、はい!皆大好き(?)略奪愛でした!
ムハーッとしちゃいました。三角関係!そしてどっちかに奪われる!いいですなっ!(←一君オチしか書けないですけど)
でもちと間違ってしまいました(゚ロ゚;)
三角関係はやはりドロッという感じが王道ですよね。そしてたった今また気づく……。昼ドラドロドロあんまり出来てない……。土方さんが悪男になってるだけだ……。
ちょっと張り切り過ぎて空回りした感ある私ですが、まりえんぬ!!これで終わりじゃないわっ、きっと私リベンジするわっ(′;ω;`)てことで!!

どうぞ平にご容赦くださいませ(;∀ノ[壁]←



なかなかゴールの見えなかった20万打企画ですが、なんだかんだ言いながら残すところあと6本となりました。
未だにお待たせしている6名のお嬢様、あと少しお待ちくださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2014/07/03
RETURN


リクエスト企画をUPいたしました。

椎名沙雪さん、大変長らくお待たせしました。
今回のお話は画学生ヒロインと剣士斎藤さんの恋となっております。

少しでもお楽しみいただけましたら幸いに思います。

追記あります。
本編でヒロインの大学のモデルとなったところですが、ご想像のつく方が沢山いらっしゃるのではないかと思います。(あくまでもモデル。お話は捏造です!大声で!)
実はあの大学は高校時代の美術部先輩の母校(斎藤先輩じゃなく私のリアル先輩)であります。
繰り返しますが先輩の母校であり私のではありません!!(大事なことなので念押し。しょぼん)
現在その方はイタリアにて画家として活躍されていますが、こちら全くの余談ですね。究極に私事ですみません。このお話を書いていたら懐かしく思い出し、つい余計な事を書いてしまいました(;´・∀・)


さて今回の執筆は非常に難産でした。他のリクエストを書きながらもこのリクの事が頂いた当初から長く頭に留まっておりまして、それは楽しみと怖さが混ざった気持ちと言うんでしょうか。
懸案はあらすじの部分ではなくリク主さんの指定された日本画についてでした。本当に無知なんです。
高校の美術部に所属していたと先程書きましたけど、齧ったのは洋画ですし卒業後にやったのは芸術ではなく商業デザインでしたから(でも不真面目極まりない学生)日本画家の巨匠の方々はよく存じ上げず。
ですからこのお話は(他の作品も全てですけど)想像と捏造で成り立っております。言うまでもない事なんですけどね(;´・∀・)また素人が素人レベルでモタモタと調べて何とか書いている駄文でありますことをご了承いただき、おかしなところは出来ましたら薄目でスルーいただけますと嬉しいです。

Update Hakuouki ▽ 2014/06/09
RETURN


08UPしました。

ゴールが近づいているような気がしていたんですが、何やらまた遠ざかったような気も……。
相変わらず書き手にもよく見えない斎藤先生の心の中('・c_・` ;)

いまいちニーズのなさそうな猿先生を書いてる私、これは明らかに現実逃避ですか?
いや違うリハビリ(;∀;`)

Update Hakuouki ▽ 2014/06/07
RETURN


リクエスト企画をUPしました。
斎藤先輩の番外編です。
リラ様、長らくお待たせしました!

鍵付きとなっております。高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の閲覧はお避け下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。


内容につきましては後書きに長々と書いてしまいましたので、本編ご読了後にお読みくださいませ。


Update Hakuouki ▽ 2014/06/03
RETURN


variousに一周年企画『スロウダンス』の続編『マイスイートハート』をUPしました。
Behind the scene*は大人向けのお部屋にて鍵付きとなっております。


高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の入室をご遠慮下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。


追記あります。
リクエストや長編をお待たせしているにもかかわらず、またこんなことをやらかしておりますことをどうぞお許しくださいませペコ。


さて(気を取り直しまして)『スロウダンス』で挙動不審の極みに陥った斎藤さんのその後が非常に気になり、いったい彼は如何にして事を運ぶのかという事が気になったら矢も楯もたまらず、ついこのようなものを書いてしまいました。
ちょっとしつこい感じの斎藤さんですが、うちでは大体いつもこんな感じですからいつもいらしてくださるお嬢様には今更な注釈ですけど(*v.v)。

独りお遊び的にササーッと書いてしまいましたので、いつも以上に推敲も甘くボキャかぶりも随所に見られますです。
私に読み返す気力があれば後日チョコチョコお直しが入るかもしれません。
(明日少しリアルが忙しいので少し慌て気味のUPです、汗)
それでもよろしければご覧になってみてくださいませ(*ノノ)


一周年企画は全年齢閲覧可ですがBehind the scene*はR18の閲覧制限となっております。
お約束をお守りくださいますよう重ねてお願いいたします。

Update Hakuouki ▽ 2014/05/29
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE