memo | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



06更新です。

煩悩一君は思い惑い、私も違う意味で思い惑っております。
書きたい気持ちと裏腹に作風と方向性が最近迷子です(。-_-。)ウ-ン
どこまで俺得で行けるのかしらん………。

Update Hakuouki ▽ 2014/09/17
RETURN


城里ユアさんに捧ぐ『果てのない口づけをかわそう』をUPいたしました。
ユアさんとお話をする中でそれこそ果てしなく妄想が膨らみまして、最近は“水濡れ斎藤さん”に激しく凝っております!というわけで“雨の日の夜に年下一君を拾う話”という美味しい美味しいネタをいただいて萌え転げながら書いてみました(*ノノ)

が!!

テーマがずれていったと言うか何というか……本当にすみません。
私の中でこのお話のメインは前半から中盤です(○´д`A
ほんとにすみません。
いろいろおかしなところがあります。どうぞ深くお考えにならずにさらりと読み流して頂けましたら幸いです。


よろしければshort collection→requestから閲覧くださいませ。

Update Hakuouki ▽ 2014/09/14
RETURN


大好きな絵師様りんねこさんよりまたまた素晴しいイラストを賜りました。
拙作『導火線に火がついた』(斎藤先輩)のワンシーンです。
極上のエロス漂わせる美しい先輩の表情ゴクリ。
りんねこさんのイラストがとても好きなので拙宅の作品をイメージして描いてくださったとお聞きして幸せ過ぎて興奮!脳内が一気に沸騰しました。こういうサプライズは本当に本当に嬉しいです。
りんねこさん、ありがとうございました!
大切に大切に可愛がりますね(*´ェ`*)


short collection→treasure→illustrationよりご覧くださいませ(*ノノ)

※尚、小説の方は『斎藤先輩とわたし』番外編としてR18指定頁に置いておりますので閲覧年齢に達していらっしゃるお嬢様、また描写に抵抗のないお嬢様のみ閲覧可となっております。ご理解の程宜しくお願いします。

Update Hakuouki ▽ 2014/09/12
RETURN


05をUPしました。

この学校の内部の配置は実は私の母校をイメージしております。かつて陸の孤島と呼ばれたあの県なんですが今は東京からも近いよw
しかしながらこのお話の設定は都内近郊となっています。都内近郊の学校で校内に雑草がそんなに生えてるとこなんてあるのだろうか?というのはどうぞ深く考えないでスルーしていただきたいと思います(//∀//)テヘ

先に書いたこのノートがなんだかネタバレ風味な気がしないこともないので追記に収め直しました。
大したことは書いてないですけど……そして既に十数名ほどの方のお目に既に触れてしまったみたいでほんとに今更ですけど……すみません〜(´;ω;`)私のバカ〜

追記↓です
斎藤君が何だかだんだん不憫になってきてしまった堪え性のない私ですがもう少し我慢です(´;д;`)
ヒロインがまだいろいろと謎に包まれてる感がありますが、書き手にとっても本当に謎です彼女。
とんだビッチなのか女版スケコマシ(こんな言葉きっとない)なのか、それとも事情があるのかってところで、アイヤー!!もう苛ついちゃうねっ!!
でもでももう暫しお待ちを。とにかく我慢なんです〜ペコーリ

Update Hakuouki ▽ 2014/09/11
RETURN


pixivにて素晴しい絵師様と嬉しい出逢いの機会がありました。りんねこさんとおっしゃいまして偏執狂斎藤クラスタの私のハートを見事にロックオンしてくださった!
まだお話させていただいて日は浅いと言うのに、この強欲な変態はこちらの一君にベタボレしてどうにも止まりませんツ!!ということで「この一君をどうかくださいッ!!!」と玉砕覚悟で命がけの本気のお願いをしましたら、快くご承諾くださいました。
りんねこさん、本当にありがとうございました。
幸せです。ずっと大切にします。

ほんの少しだけBL要素がありますが健全なイラストですので全年齢閲覧可とさせて頂きます。
ぜひshort collection→treasure→illustrationよりご覧くださいませ(*゚ー゚*)

Update Hakuouki ▽ 2014/09/10
RETURN


先輩を更新しました。
またまたこの二人何だかおかしなことになってきました。
クーデレが迷子。斎藤先輩の秘められた(?)激情が回を追うごとに漏れ始め、キャラがますます破綻をきたしている気がします。おおこわ。(公式と引き比べればもともとブッ壊れていますけど)

今回また新キャラ出てしまいました。今後レギュラー出演となるかは不明です。山川さんて会津藩士の山川大蔵、明治には浩さんと改名されたあの方です。私の中ではイケメン認定されてますあの方のお名前拝借しました。確か斎藤さんより一つか二つ年下だった気がしますが。

因みに千鶴ちゃんが羨ましがった新選エージェンシーの温泉旅行は20万企画リクエストの番外編で行ったあの旅行のことです。『蜂の一刺し』参照ですがBehind the scene*にての掲載となっておりますので18歳以上のお嬢様のみ閲覧可となります。すみません。



Update Hakuouki ▽ 2014/09/08
RETURN


04をUPしました。

ジレジレ一君まだ続いています。
実は斎藤先輩を一話書きたいと思っていたのですが『いつか、』のネタが脳内でホカホカしちゃってましたので、結局続きを書いてしまいました。
書けば書くほど今までと違った意味で一君のキャラ大崩壊をきたしていきます、すみません。
もうそこらにいる普通の男の子ですよね、これ。でも一君なんです、すみません。
お読みくださるお嬢様、これは高校生活がテーマのお話ではなく一君はだんだんと成長して大人になりますので、どうぞいま暫くの間生ぬる〜く見守ってやってくださいませ。
斎藤先輩はいつか、の合間を見ましてササッと差し込みたい(出来たら頑張りたい)と考えておりますw


お話の中で猫ちゃんにミネラルウォーターを与えるシーンがあるのですが、猫ちゃんには飲ませても大丈夫なものと絶対NGなものがあります。硬水は絶対にダメなんです。ミネラルやマグネシウムの含有量が多い水は尿路結石を生じるリスクが高まるそうです。
そこで作中では軟水のクリスタルガイザーを使用したのですが私は専門家ではありませんので、このあたりのこともどうぞフィクションと割り切ってお読みいただけますと幸いです。
成分表を確認せずに猫ちゃんにミネラルウォーターを上げないでくださいね。もしくは獣医さんに聞いてみてくださいね。

Update Hakuouki ▽ 2014/09/05
RETURN


『揺れる心の傾く先に』
相互サイト様 The Eagle の城里ユアさんより。
先様の21万打キリ番を踏ませていただくという光栄に浴しまして、20万hit企画に続きまたまたリクエストさせていただいちゃいました。

Behind the scene*は高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の入室をご遠慮下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。


追記あります。
はい、もちろん斎藤さんです。幕末です!
私なんぞがここでお話するよりもまずはお読みいただいて、皆さまそれぞれに滾って頂きたいんですが一言だけ。

此方のお話は可愛い斎藤さん、カッコイイ斎藤さん、滾る斎藤さんと斎藤さん萌えのバラエティ詰め合わせです!そして色っぽいちー様もいらっしゃいます!
萌え転げすぎて危なかったです、私。
ユアさんの書かれる斎藤さんはいつも私のハートを鷲掴みしてくれますが、今回もガッツリ掴まれました。

斎藤さんに深く愛されたいお嬢様はBehind the scene*→treasureよりどうぞ!

ユアさんこの度は素敵な作品をありがとうございました。素敵でした(//∀//)


Update Hakuouki ▽ 2014/09/04
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE