memo | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



11 the ability to(最終話)をUPしました。

長いブランクが開きましたがとりあえず完結いたしました。筆力不足の為完全に満足とは言い難いものがありますが概ね予定の終わり方が出来ました。覚醒salvationは途中から産みの苦しみに満ちていたことと出し尽くした感がありますのでスピンオフや続編を書くということは今後ないと思います。いや、ご希望もないかとは思いますけど(´>∀<`)ゝ

兎にも角にもこれまでお読みくださった方、あんな猿先生でも好きと言ってくださったお嬢様、皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました。


今後は天使をチラホラ、斎藤先輩も忘れずに(笑)そして年下斎藤さんの社会人編に入って行きたいと思います。
更新に波がありご迷惑をお掛けしますが、お時間のある時にでも覗いてやっていただけると大変嬉しく思います。


お話と関係ないけど追記あります
お知らせの追記です。

完結した覚醒salvationに加えて、まだ続くえんじぇるシリーズといつか、の三作品についてですが、ガラケーで見やすい(筈の)リンク頁をそれぞれの表紙に設けました。

  ←このマークが目印でえすw

以前作ったモバイル用頁は違うサイトさんのスペースをお借りしてしまった為、慣れなくてタグが使いにくく作品移動が非常に大変で挫折してしまったんですが、今回は同じナノさんで作りましたので(何故あの時気づかなかったんだ自分)もう大丈夫!!←?

でも不具合とかがありましたらコッソリ教えていただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いします(*´艸`*)

Update Hakuouki ▽ 2014/10/08
RETURN


覚醒salvationがガラケーで閲覧出来ないとのご報告により、表紙にモバイル閲覧用レイアウトのリンクを貼りました。

最終話もう少々お待ちください┏●ペコリ 


その他にも閲覧不具合がありましたらご連絡いただけますと大変助かります。
お手数ですがよろしくお願いします。

Update Hakuouki ▽ 2014/10/05
RETURN


『その熱に浮かされて』

城里ユアさんよりまたまた頂いてしまいました。超絶にキュートな一君!!
出来ることならば一君の元に馳せ参じたい気持ちになっちゃいます(*ノノ)


Behind the scene*は高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の入室をご遠慮下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。


年齢条件を満たしていないお嬢様はごめんなさい。身も心も大人のお嬢様のみ閲覧いただけます。

Update Hakuouki ▽ 2014/10/02
RETURN


10 our own salvationをUPしました。

あと一話 the final episode で最終回となります。
頑張ります('◇')ゞ

Update Hakuouki ▽ 2014/09/30
RETURN


09をUPしました。

猿先生はあと2編(終われなかった場合3編に伸びる場合もありw)で終了しますので、もしもいけたらこのままラストまで持って行きたい気がしています。
猿先生が終わり次第『いつか、』のchapter2に入り、並行して天使も書いていこうと思います。

長編はこのようなスケジュールを予定しておりますが、合間に斎藤先輩または別の短編などを上げる場合があるかもしれないです。

よろしくお願いしま〜すヾ(*´∀`)ノ

Update Hakuouki ▽ 2014/09/29
RETURN


07更新しました。
ジレ斎藤君はジレたままで終わってしまいましたが、これでchapter1(高校時代編)は終了となります。

chapter2のプロットはある程度できておりますので、あとは書くだけなんですが。
少し他のお話を上げてから始めたいと思います。




***
今日は斎藤一さん(明治になってからは藤田五郎さん)の命日であり、そして今年は100回忌に当たります。
彼を初め新選組の5年余りの日々、そしてそれ以降の藤田さんの人生を偲びつつ「こんなの書いていてすみません」と心の中で密かにお詫びをしつつ、今日と言う日を過ごしました。



Update Hakuouki ▽ 2014/09/28
RETURN


『あなたの愛でふれて』

200000hit projectで書きました『見えない夜の行方』の続編となります。


Behind the scene*は高校生を含む18歳未満の方、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の入室をご遠慮下さいますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。


本編では斎藤さん視点が中心になっていましたが、続編はヒロインさんの心情が軸となっています。

Update Hakuouki ▽ 2014/09/22
RETURN


『一生をかけたプロポーズ』

いつもこの変態の萌えトークにお付き合いくださる相互さんの城里ユアさんより、相互記念のお話をサプライズのプレゼントとしていただいてしまいました!!
嬉しい嬉しい〜と舞い上がっているaoiです(*ノノ)

先日来リクエストさせていただいたお話も含めて三作目ですが、バラエティに富んだ一君とのラブストーリーにはカブリなし。ユアさんの引き出しの数の多さ奥の深さには本当に感動です。(先様には土方さん、ちー様まで揃い踏みしていますからね!!)


今回のお話はですね………ってああぁぁ、喋っちゃいたいけどお口チャックです(*v.v)。
でも一言だけ……。


読後にこのタイトルの意味がグッときます!!



main→short collection→treasureにて。
ぜひお読みになって一君との幸せに浸ってくださいませ。


Update Hakuouki ▽ 2014/09/21
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE