memo | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



Frightfully Special Night 最終話『人嫌いも程々に』をupしました。

当初考えていたオチから外れかけて焦りました。
私はたいてい後からタイトルをつけるのですが、今回のようにお題に添って書くと言うのはなかなか難しいですね。
実は最初は斎藤先輩をベースに書こうと思っていたのです。でもせっかくの短編なので(にしては長くなりましたが)当サイトにいるいつもの斎藤さんと少し違った感じにもしてみたいなどとお調子ポンなことを考えてしまったせいで、どうもキャラ迷子の感が否めません。
基本はちょっとS風味にしたかった。けれど安定のヒロインにベタボレ斎藤さんであることは確かですw結果今回の斎藤さんはどうやらあんまり我慢できない人、つまり野獣風味な欲しがり屋さんになっちゃったみたいです。
こんなではありますが少しでもお楽しみいただけましたら幸いです( *´艸`)


Have a frightfully fun Halloween!


ネタバレチックな追記あります。
そしてもう一つ今回のお話でしたかったのはコスプレ!!せっかくのハロウィンなので黒猫彼女にメロメロしちゃうバンパイア斎藤さんw
斎藤バンパイアはいつか書きたいと思っていました(わりに人外が好き)
そして一応テーマはハロウィンナイトのミラクルが遠く離れてしまった恋人同士(恋人未満?)を何とかしようというものでこれは斎藤さんの恋応援企画!!
しかしながらそれをヒロイン視点で書いてみると言うものすごくチャレンジャーなことをしてしまったので、随所でアレレーなことになっていると思います。

Update Hakuouki ▽ 2014/10/24
RETURN


昨日の更新で少し告知しましたが第4話のextra story(要するにオマケ)をUPいたしました。

鍵付となっております。高校生の方、18歳未満の方(18歳でも高校生の方はごめんなさいです)、成人向け表現に嫌悪感を持たれる方の閲覧はご遠慮ください。

裏頁の掲載とするかこちらも迷ったのですがセットお題ということで連載における鍵頁と同じ扱いとし敢えて表に上げています。
ここ最近当サイトで書いたものとしましては多少濃い仕上がりになっているかもしれません。
閲覧される場合は自己責任にてお進みくださいますようご理解の程よろしくお願いいたします。

なおこの一編を読まなくてもお話の筋が解らなくなるということはありません。


Update Hakuouki ▽ 2014/10/23
RETURN


愛するりんねこさんより滾る贈り物をまたまたいただきまして失血死寸前の碧です。
だ、誰か。輸血車……っ!!!
滾り過ぎて冷静になれません。
どうしてこんなに美しいのでしょう。
擦り寄って掻き抱きたい。追い払われても縋り付いてなんとかしたい斎藤さんの背中。
背に流れる綺麗な髪がまた……あああっ!!!
どこかで書いたことがあるのですが、私は斎藤さんの下ろした長い髪が大好きです。
途轍もない色気を感じるんです。
今回頂きました斎藤さん、ほんとヤバイです(*ノノ)キャー!!


こちらは非常にセクシーな構図で描かれておりまして、絵師様のご本宅ではR18指定となっておりますことから少し迷ったのですが、斎藤さんが一人であること、公序良俗に反する描写ではないと判断し当サイトでは鍵をつけておりません。

short collection→treasure→illustrationより

ご留意の上ご覧下さいますよう、よろしくお願いいたします\(//∇//)\




Update Hakuouki ▽ 2014/10/23
RETURN


Frightfully Special Night 第4話『恋しい人の元へ』をupしました。

目算を誤り本日のお話に鍵はつきませんでした。
文字数が多くなりましたので一度畳みまして4話のextraとして大人のお時間が入ります。
明日UP予定のこちらは鍵付きとなります。

Update Hakuouki ▽ 2014/10/22
RETURN


Frightfully Special Night 第3話『のんきな蝙蝠と』をupしました。
このお話はファンタジーということで(しつこいw)特にプロットを立てずお題に沿い心の赴くままに、適当ってわけじゃないんですけど結果的にはそうなるのかwでも楽しく書いています。
一応大まかなオチはあるのですが、どうやってそこに繋げるか模索しながら楽しませて頂いているといった感じです。
従来当サイトの連載は一編の文字数をほぼ決めて書いていますが(青より〜を除く)これはそういうわけで長さもマチマチとなっています。気が乗れば長くなるかもという感じです。
つまり得意の完全俺得ストーリーですねエヘ。

お読みくださる方には、斎藤さんの正体がなんとなく掴めてきたところでしょうか。この分だと次回辺り鍵付きになりそうです。
お題サイト様よりセットお題を拝借しておりまして先様の規約で分割利用が不可となっていますので、もうこのまま裏頁に下げることなく暴走する予感です(´>∀<`)ゝ

既存連載を挟みながら31日までゆっくり書いていくつもりでしたが、連投になってますね。
脳みそちっちゃいので掛け持ち苦手みたいです(今更気づいたのか!?)なんだかいろいろすみません〜

Update Hakuouki ▽ 2014/10/20
RETURN


Frightfully Special Night 第2話『猫の耳も序でに』をupしました。
辻褄がアレレーな時は「これはファンタジーです」ということでツッコミはなしの方向でペコーリ。
このお話では斎藤さんをすこーしだけいつもと違った感じに書いてみたいなと思っているのですが、あくまでも当社比、キャラ崩壊は避けられないかも??

よろしければvarious&projectより今月末までよろしくお付き合いくださいませ(*´ェ`*)

Update Hakuouki ▽ 2014/10/18
RETURN


ハロウィーンの夜を斎藤さんと過ごしましょうという事で、現代版ファンタジータッチのお話の第1話Frightfully Special Night 『黒いインバネス』を上げました。
全5話の続き物となりまして31日までに全話upの予定です。
various&project→novellaに掲載しています。


連載の方の続きも上げていきたいのですが、季節イベント物は旬を過ぎるとオバカさんになってしまうので、最終話upまで兼ね合いを見てという感じです。
この時期少しリアルが忙しく、書く書く詐欺しててすみません〜


Update Hakuouki ▽ 2014/10/18
RETURN


尊敬する絵師様りんねこさんよりまたまた嬉しいサプライズプレゼントを頂きました。
拙作、覚醒salvation09のワンシーンの斎藤先生です。
あれは取り掛かりがとても重く暗いところから始まったお話でしたが、少し光が見えてきたといったあたりのひとつのエピソードを繊細なペンで美しく描いてくださいました。
イラストの中の斎藤先生がとっても愛しいです。

short collection→treasure→illustrationよりご覧くださいませ(*ノノ)


因みに『さるせんせいは じょうほを おぼえた!』というのは拙作に関してりんねこさんと楽しいやり取りをして飛び出したフレーズですwお読みになられると、ああ、なるほど!!と思っていただけます、きっとw
ただし大変申し訳ない事ですが該当作品は高校生を含む18歳未満のお嬢様の閲覧をご遠慮いただいております。年齢に達していらっしゃるお嬢様でもしご興味をお持ちいただけましたら注意書きをお確かめになったうえで閲覧いただけますと幸いです。

Update Hakuouki ▽ 2014/10/12
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE