memo | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
MEMO
Take your pick of Category & date.



700000キリ番リクエスト『耽美的日常生活』をupいたしました。
斎藤先輩番外編です。若干のR18表現がありますためBehind the Scene*の掲載としております。

閲覧年齢に達していらっしゃる、身も心も大人のお嬢様のみパスワードを入力の上

main→Behind the Scene*

の斎藤先輩カテゴリにてよろしければ閲覧くださいませ。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

リクエストくださった千雪さん、大変お待たせいたしました。
お気に召すとよいのですけど(〃д〃)

Update Hakuouki ▽ 2015/06/02
RETURN


りんねこさんのイラストを5点(コマ割りの都合で正確には8点)を展示いたしました。
美しい斎藤さん、愛らしい斎藤さん、思わずクスッと笑ってしまう斎藤さんなどなど!
いつもながらバラエティー豊かなラインナップです。
作業をしながら若干興奮していましたので、少しテンション高めなキャプションがついております。

main→gallery *Rinnekoよりどうぞお楽しみください(*´∇`*)

りんねこさん、いつもありがとうございます!
大好きです(〃ノωノ)



次のお話のプロットも作成中です。私も書く方を頑張ります(`・ω・´)キリッ

Update Hakuouki ▽ 2015/05/08
RETURN


先日りんねこさんより頂きました美麗斎藤さんのイラストとチビはじめくん(もーもーくん)の可愛いコミックをUPしております!
凄絶に色っぽい斎藤さんと抱きしめたいほど愛らしい一君の二本立てとなっております。
この場で多くは語りません(現場では語っていますw)

main→gallery *Rinnekoよりぜひぜひご覧くださいませ(//∀//)

りんねこん、いつもありがとう!書下ろしもーもーくん、滾り過ぎて毎日逢いに行っています///



そして、キリ番リクエスト『逢いみての』を上げました。
前回の更新よりどのくらい経ったかということはもう考えない事にします。
以前、次の更新は連載にしようとか!いろいろいい加減なことを言ってしまったようにも思うのですが、すみませんでした。
書けるものから書く事にしようと思いました。すみません!!そしてやっと書けました。非常に難産でした(*´ェ`*)ポッ

会津戦争の斎藤さん、三角関係の恋となっております。
よろしければvarious&project→requestより閲覧くださいませ┏○ペコッ

はじめ大好きママ様、この度はリクエストありがとうございました!

Update Hakuouki ▽ 2015/05/02
RETURN


厳密には斎藤さんじゃない、けれど私的にはあれは斎藤さん(の化身)……。←意味不明です。
絵師りんねこさんのお誕生日祝いとして押し付けたお話なのですが、ファンタジー過ぎると言いますかオリジナル要素満載と言いますか、もうほぼオリジナルと言いますか壊しすぎと言いますか。
挿絵入りのR18です。
ここでは少し説明が難しいのでご興味のある方は説明書き注意書きをよくご確認の上、よろしければお読みください。危険を察知なさったらreturnまたはブラウザバックにてダッシュでお逃げください(〃ノノ)
りんねこさんへのお祝いのつもりだったのにりんねこさんにイラストを描いて頂いています(´>∀<`)ゝ
upするかしまいかかなり悩みまして、お話もイラストもわりに長く寝かせることになり、でもあげてしまえー!ということで思い切っての公開です。


この次は連載のどれか、そしてキリリク執筆という流れでリハビリを続けていこうと考えております。(←予定)

Update Hakuouki ▽ 2015/03/24
RETURN


指折り数えれば1か月半ぶりの更新となります学パロ短編『触れたら溶けると思います』をUPいたしました。

スランプと多忙によるブランクが開き文章の書き方を忘れかけた崖っぷちな私でありまして、大変時間をかけつつなんとか書き上げました。
こちらは654321番のキリ番としてリクエスト頂いたお話なのですが、拙宅はキリ番スルー率が非常に高く(いつかも書きましたこのフレーズ、笑)実にキリリクとしましては一年半以上ぶりに承りました。
どうしたわけかその後立て続けにキリ番ゲットのご報告をいただくことが出来まして、現在2本控えております。嬉しいな、らんらん♪

よろしければvarious&project→requestより閲覧くださいませ。

恵那さんこの度はリクエスト頂きありがとうございました!



***
本日よりtop画を差し替えております。
ご存知りんねこさんの手によります美しいイラスト、こちらはなんと拙作えんじぇるシリーズの斎藤天使であります!当サイトの開設二周年記念に描いてくださったものです。
頂物ページにお祝いのお言葉入り、ギャラリーりんねこには文字なしにてサイズの大きいものを掲載いたしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいませ。

なおtop画クリックでサイトの扉ページindexに戻ります。当サイトをbkmしてくださる方はindexにてお願いいたします。

もう一点サイトレイアウトに関してですがトップメニューを整理しましてres(お返事)のリンクをinfoに移しました(メールフォーム、拍手ページにも貼ってあります)
以後いただきましたメッセージへあおいからのお返事はそちらからご確認いただきますよう、併せてどうぞよろしくお願いいたします。

Update Hakuouki ▽ 2015/03/17
RETURN


サイト開設二周年のお祝いにりんねこさんより描き下ろしイラストを頂戴しました。
拙宅のえんじぇるシリーズより天使はじめです!
りんねこんのイラストはもとよりどれも大好きなのですがこの度描いてくださったえんじぇるは、私が文章で描き出したかった彼のイメージを見事なまでに具現化してくださっていて感動しました。

treasure→illustration
よりご覧ください。

そしてりんねこんから強奪しつつ溜め込んでいましたイラストを一挙に6点展示いたしました。(うち一点は今回の賜り物の文字なしバージョンです)
Twitterにて上げている作品ですので既に目にされた方もいらっしゃるかもしれませんが、りんねこんの作品は幾度見ても目の保養になります(*´▽`*)

こちらはmainページより
illustration gallery *Rinneko
にてお楽しみください。



頂き物のみの更新のお知らせで私自身は非常に肩身の狭い思いがしております。ほんとにすみません。
現在一応執筆中です。
お時間を頂いてますが頑張っております。
もうしばしお待ちくださいますようお願いいたします○┓ペコッ

Update Hakuouki ▽ 2015/03/15
RETURN


大変遅くなってしまいましたが、2015年斎藤さんバースデーストーリーをUPいたしました。
love you most 2015
as time goes by 01 02の二話構成です。

こちらは2014年の誕生日企画として書きましたlove you mostの続編となっておりまして、ジレジレな二人のあれから一年後設定のお話です。
若干のヘタレ具合とヒロインさんを絶大に愛している一君は昨年と全く同じですw
斎藤クラスタを豪語しつつギリギリになってしまったことがまことに口惜しい気持ちですが、なんとか1月中に上げることが出来てよかったです←自己満足。

よろしければvarious&project→novellaより閲覧くださいませ。


ランキングサイト様につきまして追記にて

昨年末にランキングサイト総合RANK様より抜けますと告知させていただきながら、この1月は自サイトがお留守になりがちでして申し訳ありません。
遅くなってしまいましたが今月末を持って脱退させていただきます。理由につきましては昨年12月18日にこちらのページにて記しております。
こちらのサイト様よりお越しくださった読者様がこれまで多数いらっしゃいましたこと、心より感謝いたしております。
また総合ランク様にてはこれまでお世話になりありがとうございました。

ですがサイト閉鎖の予定はまだまだありません。
総合RANK様経由でお越しくださっていたお嬢様には、出来ましたら当サイトをブックマークして頂けますと幸いです。
その際ですが、当サイトの性質上オンラインブックマークはお避け頂き、お手持ちのツールのブクマ機能をご利用くださいますよう、どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Update Hakuouki ▽ 2015/01/28
RETURN


またまた少しご無沙汰してしまいました。お話UP出来てなくてすみません。ごめんなさい。もう謝り過ぎてあまりにも白々しい感じになってきていますが、とりあえずあおいは生きております(´;д;`)
言い訳になりますが一君のお誕生日のお話、途中まで書いてはあるのです。しかしUPに至らず……。1月が終わってしまうぅぅぅぅぅ!
リアル生活で少々込み入った事情が出来てしまった事と超絶スランプの合わせ技にて申し訳ありませんと言うより他ない状況です。書く書く詐欺を深くお詫び申し上げます。


そんな中でりんねこ画伯より美しい斎藤さんを二作頂戴しました!無理矢理毟り取ってきたといっても過言ではありません。
今回は健康的な男のお色気ムフ♪とアンニュイセクスィな幕末の斎藤さん二本立て!

リリカルでいてなお理性的で達観したりんねこんの画風は、私の拙い語彙力では上手く表現できないのですがphilosophicalという言葉が似合う気がします。
現在りんねこん信者がTwitterなどで続々増殖中です。りんねこんフリークの第一人者を自認する私としましてはお仲間さんが増えてとっても嬉しいです(*ノノ)


Update Hakuouki ▽ 2015/01/24
RETURN

prev next


RETURNTOP MENU

MATERIAL: SUBTLE PATTERNS

AZURE