FILE.1
「ねえねえ聞いた?あの高校生探偵達、またお手柄なんだって」

ーまさに彼らこそ日本警察の救世主といえましょー!!

「ははは」
「バッカみたいヘラヘラしちゃって」
「すごいだらしない顔してたわよ」

女の子達に騒がれててテレビにも話題にされてたら浮かれるのもわかる
でももうちょっとちゃんとしてよね
下校中だらしない顔で歩いていた新一を蘭が空手着で殴り殴られた彼はこちらを向く

「なに怒ってんだよ蘭?」
「別に新一と望が活躍してるせいでわたしのお父さんの仕事が減ってるからって怒ってなんかいませんよー!!」
「あれ蘭のお父さんってまだ探偵やってたんだ?」
「でも仕事が来ないのはオレと望のせいじゃなくてあの人の腕のせい」
「そうそう」
「だから怒ってないっていってるでしょー!!」
「さ、さすが空手部女主将」
「じょ、冗談よ蘭」

軽い悪ふざけで新一と冗談をいったら目の前を蘭の腕が通り抜け電柱を砕いた
砕かれた電柱を見て新一とあたしは笑顔の蘭とは対象的に顔を真っ青にする


6/145

prev next

bkm
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -