FILE.14
パ、パチンコ屋!?こんな所に雅美さんが…!?
あたしと新一がたどり着いた場所は広田さんが行く所とはとても思えないパチンコ屋だった
…にしても博士のメカ便利だわ
新一と同じようなスピード出しても全然疲れない

「ねえ…本当にここであってるの?」
「…ああ、発信機の情報が正しければここであってるハズなんだけど…」

やべ…電池が切れかかってる

「とりあえずここを捜すしかないわね」
「ああ…」

早く広田さんを見つけないと…
パチンコ屋に入ったあたし達は店内を走って広田さんを捜す

「チッ…うろちょろしてんじゃねー…」
「「あ…」」
「ガキが…」

…何あの男
広田さんを捜していた時前を見ていなかった新一は大男にぶつかりその男に嫌味をいわれたあげく睨まれてしまった


113/145

prev next

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -