FILE.1
「もおいいわよ!!別に新一なんかと行きたくなかったし!!棗と望の3人で行ってくるからファンレターの子とでも遊んでればー」
「えっと、なつ兄部活だと思うよ?」
「じゃあ2人で行こ!!」

遊園地かー、いつぶりだろ
絶叫系とかは乗れないけど楽しみ
痺れを切らした蘭はあたしを見て笑顔でいう
あたしはそれでもいいさすがに新一が不憫だ
それにせっかくならみんなで行きたい

「ジョーダンだよジョーダン!!怒るなよちゃんと覚えてるよ!!明日の10時トロピカルランド!!」
「全部新一のおごりっていうのも忘れないでね」
「げ。そうだっけ?」
「へー。新一のおごりかあ」

ならなおさら楽しみね
元々そういう約束なのかは知らないけど蘭がそういうならそうなんだろうと納得して呆然としている新一に手を振った
ちょっと可哀想
でも彼女を怒らせたんだから自業自得か

「明日楽しみにしてるね!!行こ蘭」
「うん!!あ。今日泊まって行く?」
「いいの?」
「もちろん」
「ありがとう、じゃあ一旦帰ってから蘭の家に行くね」

新一と別れた蘭とあたしはいつものように一緒に帰る
家に帰ったらなつ兄に蘭の家泊まるって連絡しとこう
多分帰ってないだろうから
久しぶりの遊園地にあたしはただ浮かれていた


10/145

prev next

bkm
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -