サテライト

2012/01/08 20:04

あけましておめでとうございます!気付いたらもう一週間経ってましたね。相変わらずレポートに追われる毎日です。正直しんどいです。ハッ愚痴すいません、何か明るい話…また箇条書でいきます^▽^


◎HUNTER×HUNTER
ジャンプ最新話読みました。キルアちゃんが相変わらず可愛くておみあしをぺろぺろしたいで…アッわたしごときがそんなことを言うのは烏滸がましいので足をお拭きする足拭きマットになりたいです(割と本気)
イルミがキルアマジLOVE1000%すぎて笑いました。「俺はキルアの中で永遠に生き続ける」って言ってましたねあの人…イルキルですか?大好きです!あとアルカが可愛かった…ナニカとキルアの「キルアーいいこいいこしてー!」「もちろんいいよー」やり取りに爆発しました。天使や…天使がおる…。

◎アムネシア
今日もトーマが好きです。

◎クロックゼロ
円、理一朗に続いてトラ、終夜を攻略しました。言いたいことは沢山あるのですがなかなか纏まりません。取り敢えずクロックゼロは素晴らしいゲームです…特にシナリオと音楽が素晴らしい。ゲームのサウンドトラックなんて買ったことなかったんですが、今回初めてクロックゼロのサウンドトラックを買いました。「もうきっと、ずっとさよなら」と鷹斗とキングのテーマをエンドレスリピートしてます。ここまではまるのはスタスカ以来ですね…本当に好きで好きでたまらないです。残りは鷹斗だけなので、楽しんで泣きながらプレイしてきます。プレイレポは必ずあげます、レポート終わったら…(しろめ

◎スタスカ
スタスカクリスマス企画の不知火に爆発した上に大泣きしたのはお姉さんとの秘密だぞっ☆

◎そういえば
明日は成人式に行ってきます





前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -