bouquet

2011/12/31 20:24

今年も残すところ4時間ほどになりましたね。わたしは相変わらずレポートと戦っています。レポートと戦いながら年越し…?あれっ去年もそうだったような…?(^ω^;)うん?

今年は色々な方にたくさんたくさんお世話になって、たくさんたくさん構ってもらいました。ご迷惑をたくさん掛けたなあって気持ちはあるのですが、それ以上にとても楽しかったです!出会いがぎゅうっと詰まった2011年でした(*^ω^*)来年はオフ活動にサイトに色々構ってあげたいです。

青蛇がここまでこれたのはたくさんの方のおかげです。本当に有難う御座いました!よろしければ来年もよろしくしてやってください^▽^

あ、あとこっそりオフライン更新しました。結局コピー本になりそうなのですが、コピー本ならコピー本で思いっ切り冒険して凝ったものにしようと思ってます。特に『さいごのよるのきりん』を…ふふふ。楽しんで戴けるように頑張ります!



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -