pipopa

2011/12/29 22:10

冬コミお疲れ様でしたー!わたしもこっそり参加してこっそり帰ってきました。いやあ…うたプリ人気やばいですね…ラブレには結局行かなかったので、どんなものかと思っていたんですけど、これは…圧倒的な完売率と壁サークル様(大体HOMO)の長蛇の列に恐れ戦きました。旬ジャンルぱねぇ…!!!!!
今回は薄桜鬼、クロゼロ、ちょこっとスタスカとSYK、恋戦記に手を出しました。やっぱり薄桜鬼がわたしにとっては故郷のようで、薄桜鬼スペースの安心感といったらもう…!実はわたし沖千本初めて購入させて戴いたのですが、沖千はやっぱりかわいいですね^▽^何か色々と超越した存在になりつつある沖千。
半分くらいが再録と小説なので、ゆっくりゆっくり冬休みいっぱいを掛けて味わいたいと思います。小説サークルさんもっと増えろー!


そういえばクロゼロ残すところ鷹斗だけになりました。鷹斗はプレイ前から妄想が蔓延ってて…プレイ日記もまた上げたいです。アムネシアの分も!






前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -