拍手・メール御返事

2011/12/26 01:34

◎リンクについて御指摘くださった方
こんにちは、青蛇管理人の有海と申します。この度は拙宅へお越し戴き誠に有難う御座います。
ちはやふるの二次創作は本当に見かけることがないので、ならば自分でやろう精神で頑張っています。これからもひっそり青蛇は太一×千早を愛でていきたいです…!太一頑張れ!
そしてリンクの件ですが、御指摘戴いた部分を修正致しました。全く気付いておらず…本当に有難う御座います^^最近と言いますと良い双子の薫千でしょうか?楽しんで戴けたようでなによりです。宜しければこれからも末永く愛してやってください。
それでは拍手コメント本当に有難う御座いました。まだまだ寒い日が続きますが何卒御自愛下さいませ。良かったらまたお越しください。


◎ゆんさま
初めまして、ゆんさま。青蛇管理人の有海と申します。この度は拙宅へお越し戴き誠に有難う御座います。楽しんで戴けたようで嬉しいです。

そして星座創作への温かい御言葉、本当に有難う御座います…!メールを戴いた時半分泣きかけました…わたしには勿体ない御言葉ばかりです。
翼くんのお話はわたしも気に入っている作品なので、ゆんさんにも気に入って戴けて嬉しいです。当初の予定では還ってくるのかこないのか、曖昧な表現にしようかとも思ったのですがやはり春とは還るものだと思いましたのであのような終わりになりました^▽^
そして本命が牡羊座とのことで…!牡羊座への主に重い愛を捧げていてすみません…。もうすぐ不知火誕生日ですね!(気が早い)不知火誕生日にはまた盛大にやらかしたいなあと思いながら、後冬待機しています。オフ活動についてですが、いつかゆんさまにも手にとって戴けるように頑張りますね。

それではこの度はメール本当に有難う御座いました。温かい御言葉の数々、とても嬉しかったです。まだまだ寒い日が続きますがゆんさんも何卒御自愛下さいませ。宜しければまたお越し下さい。

それでは失礼致します。



有海拝



前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -