あめふるはこにわ※加筆

2011/12/25 09:57

クリスマス企画始めました。時間ごとにちょこちょこと更新していきますね^▽^ただ昼間は出掛けているので、遅刻するかもしれないですすみません…。公開は今日から12月いっぱいにしようかな、と。御要望があれば更に伸ばします。
今のところ更新する予定のタイトルは
クロゼロ
ボーカロイド
薄桜鬼
アムネシア
スタスカ
S.Y.K
うたプリ
一次創作
になります。少しでも楽しんで戴ければと思います!


本来ならばもう少し追加するはずだったのですが、気力が足りませんでした…ここでおしまいにしますすみません…(;∇;)
本当なら円撫ちゃんとかレン春ちゃんとか蘇玄ちゃんとかもりもり書く予定だったんですけど、気力とか体力とか色々足りませんでした…orz残りは後日書かせて戴きますね。


というか気付いたらもう今年も終わりますね。来年は色々駆け抜けていきたいと思います。趣味もそうですけど、勉強とか。あと日記をちゃんと更新したいです!(笑)



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -