拍手御返事

2012/10/14 18:37

本当に遅くなってすみません…。拍手有難う御座いました。

◎黄黒連載すごく〜の方
御返事が遅くなってすみません。管理人の有海といいます。
ほっこりしていただけて嬉しいです!そういったお言葉をいただけて、私のほうがほっこりしてしまいました…!本当に有難う御座いました。最近更新が滞っていて本当に申し訳ないです…。
それではコメント有難う御座いました。良ければまたお越しください。

◎恋をおひとつ、完結おめでとう〜の方
御返事が遅くなってすみません。管理人の有海といいます。
コメントありがとうございます!きゅんとしていただけて嬉しいです。後日談もいずれ書く予定ですので、その際はお読みいただけると嬉しいなーと思います!
それではコメント有難う御座いました。良ければまたお越しください。

◎ゆっこさま
こんばんは、ゆっこさま。御返事が遅くなってすみません。リアルを見ていただけたようで嬉しいやら恥ずかしいやら…。有難う御座います。
『花君に恋する私』…今まで聞いたことのないタイトルなので今度本屋で探してみたいと思います!香魚子さんはわたしも好きですー!素敵なお話を書かれる方ですよね。あおの空気感がとても好きです。
それからダンガンロンパ2クリアおめでとうございます!CHAPTER5は涙なくしては見れないですよね…わたしも終始泣いていました。狛枝くんがしあわせになりますようにアイランドの方はこれって何ゲー?と思っちゃいました笑 狛枝くんお友達できてよかったね、としみじみ…。
それではコメント有難う御座いました。良ければまたお越しください。

◎東雲香留さま
はじめまして東雲香留さま。管理人の有海といいます。御返事が遅くなってすみません。
わー!スタスカの頃からいらしてくださっていたと聞いてとても驚いています…!な、なんか恥ずかしい…笑
「夏の化石」を読んでくださってありがとうございます。「夏の化石」は割と多くの方から反響をいただいていて、少しびっくりしています。黄黒が一番好きな東雲さまにそう言っていだたけるなんて感無量です…!わたしは世界で一番幸せものなんじゃないかな、と思います。本当に有難う御座います。恋じゃなくても、愛じゃなくても、二人が一緒に幸せになることのできる未来はあるんだって、信じてやみません。
それではコメント有難う御座いました。良ければまたお越しください。わたしのしわせが東雲さまにも少しでもお渡しできますように。

◎初めまして。黒バスを〜の方
御返事が遅くなってすみません。有海といいます。
黒子のお話を読んでいただけたようでとても嬉しいです、有難う御座います。『見つけてごらん、愛してごらん』の件ですが、そうですそうです水都あくあさんの『ミルククラウン』のパロディです…!ご指摘されるまでパロディだって明記するの忘れていたことに気づきませんでした…。ご不快にさせて本当に申し訳ないです…。ご指摘有難う御座います。お話の始めに注意書きを付け足しておきます。
それではコメント有難う御座いました。よければまたお越しください。






← | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -