拍手・御手紙お返事

2012/07/05 01:08

■まひるさん
はじめまして、まひるさん。有海と申します。今回は御手紙有難う御座います。
黒子を扱う前からいらっしゃってくださってたと聞いて、とても嬉しかったです。
そして黄黒♀についてもコメント戴けるなんて…!テツナちゃん可愛いですよね…テツナちゃんを恋人にしたいです。テツナちゃん…。
青峰くん黒子先生のお話もお読みくださったみたいで有難いばかりです。黒子先生が学校にいたら通いつめる覚悟で会いに行きたいと思います。
わたしも基本ほもはプラスに限りなく近い掛け算が好きなので、まひるさんに共感いただけて嬉しいです。いちゃいちゃしすぎず、かといって離れすぎず、そういう関係のほもが好きです。黄黒かわいいです(関係ない
高黒いいですよね!かわいいですよね!まひるさんに読んで戴けるように頑張って書きます。高黒♀うふふ
わたしの書くお話が好きだといってもらえて、お話を書いていてよかったなと実感しております。その言葉に、救われています。
それではコメント有難う御座いました。よければまた遊びに来てくださいね。

■恋をおひとつ〜の方
はじめまして、有海と申します。
恋をおひとつを好きといっていただけて嬉しいです、有難う御座います。青峰くんを出したのは趣味だったんですけど、書いていて青峰くんとくっつくのもいいなと思ってしまいました笑 
それではコメント有難う御座いました。よければまた遊びに来てくださいね。

■さくらさん
お久しぶりです、さくらさん!有海です。またいらっしゃっていただけて嬉しいです。
さくらさんも黒子にはまっていると聞いてわたしも嬉しくて飛び跳ねました。黒子いいですよね!黒子くんかわいいです。天使です…。
高黒に反応いただけてびっくりしました。さくらさんに読んで戴けるように頑張って書きますね。よければお待ちいただけると嬉しいです。
わたしの小説が好きだといってもらえて、お話をかいててよかったなと思いました。その言葉に、救われています。
それではコメント有難う御座いました。よければまた遊びに来てくださいね。

■ザキオさん
うわーんザキオさん!ご心配の言葉有難う御座います;;もうすっかりよくなってぴんぴんしています。久しぶりにあんな高熱を出したので、自分でもちょっとびっくりしました笑 最近の天気はちょっとおかしいですよね…。
ザキオさんもお体にはお気をつけて。コメント有難う御座いました!





前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -