トイパトリオット

2012/05/19 11:54

◎『ノーブルチルドレンの断罪』
を読了しました〜^^何だかんだでデレ始めた吐季にときめきが隠せません。最初は緑葉がちょこっと苦手だったんですが、今では大好きです。あの子だったから吐季は心を許したんだし、あそこまで丸くなれたんじゃないかなあ。理想のカップルってわけじゃないけどすごいお似合いだと思います。かわいいなあ。文中の「過去を全部あげる」って台詞がお気に入りです。

◎『船を編む』
を読了しました〜!いやあ、いい話だった。ラストの「間に合わなかったよ」にぼろってきてそれからぼろぼろ泣いてました…。西岡さんがいい味出してたな〜!いい男だ!まじめくんは可愛いのでお家につれて帰りたいです。かわいいです。抜けてるところがあるのに、辞書に関しては常に真剣なあなたがすき。

◎桜ミクちゃん
桜ミクちゃんグッズ届きました。桜ミクちゃんマジ天使。


◎サクマドロップ
無事見つけられてうれしいです〜^ワ^ねんぷちサクマドロップ!かわいい!しかしドロップ缶ってお高いんですね…。

◎CZ
実はフルコンしていなかったCZ。レイン√がすごいよかったです…!しかしその中でもわたしは円ちゃんに転がっていました。円撫ちゃんAISHITERU

◎diorama
どれもいい曲で参ります…。お気に入りはvivi→トイパトリオット→恋と病熱→乾◎(漢字変換できなかった…さんずいに固いです)びたバスひとつ→心像放映の流れ。

◎結局
二つ管理するのが面倒で、合併しました。別のところでは鶫というサイトでした。
蛇:NLテキスト
鶫:BLテキスト
になっています。鶫は専ら黒子。蛇は企画をメインにやっていきます。

◎後冬
怖くて出来ていません。






前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -