幸福指数

2012/05/10 15:05

お久しぶりです。はたしてどの程度の方が日記を見てくださってるのかはわからないのですが、取り敢えず日記書かなくてすいません…orz
新年度はやっぱりバタバタしますね。わたしも授業が始まり色々と忙しい(※自業自得)日々を送っております。
さてさてあまりに久しぶりすぎて何を書けばいいのかわからないので、毎度のように箇条書でいきます^ワ^

◎夢の国
に4月初旬に行ってきました〜!イースター楽しかった!仲良くしていただいているフォロワさんと行ったのですが、終始円ちゃん可愛いシンちゃん可愛い乙ゲヒロインぺろぺろしか言ってなかった…。
そもそも円ちゃんは夢の国に入国出来るんでしょうか。あの子入れ墨あるけど…。でも円ちゃんがシ●デレラ城の壁に寄り掛かって待ってたらかっこいいですよね??ホーンテッドマンシ●ンに乗れないシンちゃんとか本当に可愛いですよね??

◎超ニコニコ大会議
に行ってきました〜!ボマス目当てだったんですけど、思ったより楽しめてうはうはです。お花とか、すごい色々な方面から届いていてびっくりしました。特に川越シェフは一体どうして…(笑)枝野さんも来ていたらしいですし、ニコニコってすごいんだなあって思いました。
そして相変わらずボマスで散財して大変なことに。古川本舗リスペクトアルバムがとてもいいです。あれは是非みんなに聞いてもらいたい。
最後に、あったかいポーションって気持ち悪いなって思いました…。

◎プラネタリウム
に行ってきました〜!日野さんがナレーションしてると聞いてわくわくしながら^▽^いや〜日野さんがいいお兄ちゃんで…内容はともかく(難しくてよくわからなかった)、あれは日野さん好きにはたまらないと思います!次は柿原さんか三木さんでやってくれないかな…

◎原稿
頑張ってます。ラブコレの規模を考えると口から心臓出そう。「よるのほね」を印刷所に頼むか迷っています。

◎黒子のバスケ
まんまとはまりました。がっつり腐向けでなんかわたしもう駄目だなって…久しぶりのホモは眩しい!!!眩しいよ!!!!アニメの黒子くんやらしい可愛い!黄瀬くんイケメン!!!
黒子くん右側が大好きで、左側は青峰くんと黄瀬くん筆頭にキセキとか火神くんとか。最近黄黒♀があつい。ノマカプは黒桃と木リコ(ぶっちゃけ日リコより木リコ派)が好きです。たまに青桃。
そして勢いあまってホモサイトつくってます。こっちは完全ノマカプだけにしたかったので。ホモサイトをこちらから繋ぐ予定は今のところないので、知りたい方がいたら御一報ください。というかにょたはホモに入るのだろうか…?

◎ドラマ
ATARU面白い。毎週の癒し。






前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -