深海のリトルクライ

2012/03/30 23:03

S2#1~#2感想

・直ちゃんの誕生日パーティーとかわたしも参加したい!!!!!めっちゃ参加したい!!!!!
・さりげなく隣に座ってセクハラしまくりたい
・直ちゃん可愛い
・「もう騙されないぞ〜!」
・カワイイ
・!?
・連絡取れないんだろって責めるなよ悪いのは全部秋山じゃん。だよね?
・谷村を血祭りにあげたい
・エリーは一体どうやって居場所を突き止めたのか
・葛城さんお人形さんみたいな可愛らしさ。めっちゃカワイイ
・ライアーゲーム女子の女子力の高さ
・葛城さんの笑顔ウワアアアア
・転ぶ直ちゃんハァン
・直ちゃんに抱えられるバックになりたい
・わたしがバックだ
・フクナガキタ!!!!
・相変わらず奇抜なファッションカワイイです
・喜び合う二人カワイイ
・!?
・秋山キタアアアア
・「どうしてお前がここにいる」
・「ゲームを棄権したんじゃなかったのか」
・顔が近い!
・心配山
・心配してますって顔がやばい
・「俺は…俺達は、まだ〜」
・言い直した、だと…!?
・結局どうやったって同じチームなんだね、知ってる
・デモやる時の、直ちゃんを心配そうに眺める秋山に爆発しそう
・顔近い!!!!近い!!!!
・フクナガいっきまーす!
・立ち位置いつも近い。すごく近い
・直ちゃんがフクナガ褒めようとする度に遮る秋山なんなん
・椅子にめっちゃ近く座ったらさりげなく距離を置く秋山本当になんなん…いみわからん萌えるなんなん…
・取り敢えず二人の世界だった
・何を置いても二人の世界
・エンドレス二人の世界
・直ちゃんの話に乗ってあげる秋山…
・フクナガ可愛いね
・ポーカーよくわからぬ
・秋山のっていうか松田翔太の手首が好き
・大きな腕時計がミスマッチで逆に素敵
・満更でもなさそうな秋山
・エンドレス秋直ちゃんのターン
・イカサマ師なのかな
・関係ないけど「深海のリトルクライ」と「vivi」が目下秋直ちゃんソングです
・さよならだけが、僕らの愛だ
・#3~#4も秋直ちゃん!!!!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -