砂上の夢喰い少女

2012/03/26 11:57

◎『ステーシーズ』
読了しました。君の先の茅太さんにオススメして戴いた作品なのですが、とっても面白かったです。ただ何とも精神的に不安定になる作品だなあ、と思いました。取り敢えずグロ系苦手な方は控えた方がいいのかも。
『ステーシーズ』を読了してから、一番の愛情表現は相手の前で熟睡することなんじゃないかなって思いました。それだけ無防備になれるという。
あとパズル屋と倉庫番のはなしがもっと知りたかったです(…)

◎春コミ
に行ってきました!前日が雨だったためか、待機時間どうやって過ごすか(道に座れない的な意味で)悩みましたが、カタログを敷くという画期的なアイデアを戴いたのでなんとかやり過ごせました:-)
最初は安定の乙女ゲームスペースへ。なんだかんだでわたしはオト○イト作品が大好きだと再確認しました。アムネシア、シン主ちゃんがあって嬉しかったです(;∇;)シン主ちゃん…。そしてうたぷりは予想外の方向へ転がったりして正直人間ってよくわからないなって思いました。いやあ…うん…まさか…。
あと今回の敗因はボカロスペースとヘタリアスペースを回ったことだと思います…!!!!回らなければ…回らなければもうちょっとお金が残ったはず…ッ!

◎バナナイスアルバム
ライブDVDが欲しくてアニメイトさんで予約していました〜!ライブDVD本当によかった。がくぽのMCが可愛いです。レンの「コーラス頑張った」に萌え転がりましたコーラス頑張ったんだレン!!!カワイイ!!衣装は軍服が好きです。
ラバストはKAITOでした。ぶっちゃけ誰がでても嬉しかったのですが、密かにレンを期待していたのでちょっと残念…と思っていたらKAITO廃の友人がレンとKAITO交換してくれるらしいので!うれしい!


◎アムネシアレイター
特典小冊子がよすぎて先に進めていません。早くプレイ…

かざおと。
わくさんとオフ会してきました…!!終始萌え転がっていた記憶しかありません。わくさんはわたしを萌えさせる天才や…。そしていまだにわたしはわくさんの「蛍光灯を替えるイッキ」に対する悶えが忘れられない(゜∇゜)
衝撃の事実が発覚したり、勢いよく背中を押したり、恐怖の販促@ライアーゲームをかましたり、うたぷり広告巡りをしたりととても楽しい一日でした^ワ^

◎ブラコン
椿、おまえはやれば出来る子だって信じてた

◎ただいま
師弟関係砂+春萌え大爆発中です



追記からライアーゲームS1感想です。相変わらず秋直ちゃんペロペロ


追記

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -