さよならはだれのせい

2012/03/12 02:03

◎教習所
に通うこととなりました〜。今からガクガクブルブルしています…わたし車苦手なんだ…。乗れるようになる気がしません。幼少期に交通事故に遭って車に跳ね飛ばされてから車が若干怖いです笑 乗るのは平気なんですけど。余談ですがランドセルって本当に素晴らしい。あれがあったので打撲で済んだ記憶があります。

◎『未来日記』
漸く全部買い揃えました!!!もうね…秋瀬くんがね…。がっつりBLのはなしなってしまうので、別の記事で話をしますが、秋瀬くんまじガチホモで清々しいです。

◎桜ミク
ファミマとコラボした商品なんですが、欲望に負けて桜ミククッションとクリアファイル・マウスパッドのセットを予約しました。あと雪ミクのテーブルマット(だっけ)のセットもついでに注文(゜∇゜)オカネ…。今から実物を見るのが楽しみです^ワ^次は夏鏡音というかひまわリンちゃんですよね?知っています。

◎4月
の怒涛のCDラッシュ+αにしにそうになっています。
4/4 クロゼロミニアルバム
鏡音アルバム
Junkyさんリンちゃんベストアルバム
アムネシアドラマCD
4/11 ささくれさん2ndアルバム
4/12 ブラコンPP
4/18 ゆめゆめ
アムネシア名言集(だっけ?)
4/25 IA/01 BIRTH
4/26 BWS
4/27 後冬
この他に~4/22までに桜ミク引き換えをしなければならないのでまじ…財布…何かを諦めるしかないのでしょうか。因みに3月は
3/14 kzさんミニアルバム
3/17 アムネシアレイター
3/18 春コミ
3/20 バナナイスアルバム
です。おわった…

◎2012spark
を秋直ちゃん変換するとたまりません´////`

◎そういえば
『ライアーゲーム』を全巻売ってるブックオフがありません。なぜだ。


追記からライアーゲームDVD#5~#6感想です。相変わらず秋直ちゃんフィーバー。

追記

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -