ポーカーフェイス

2012/03/11 01:51

◎『ノーマジーン』
読了しました。ノーマジーンが可愛くて可愛くて…なのにお話の内容はガッツリシリアスでこの温度さに悶えました。「世界が終わっても一緒にいるよ」っていうあおりが気になって買ったのですが、ノーマジーン…(;∇;)ラストに泣きました。しかし何と無く尻切れトンボで終わった感が否めなく、そこがもやもやの原因なんですが、そのもやもやを味わうのがいいのかなあと思います。

◎ラブコレのクロゼロプチ
に申し込みました〜!大好きな作品のこういったものに参加できる機会なんて滅多にないと思うので、今からとても楽しみにしています。シールラリーもやるよ!今のところ「揺らぐ」のそらさんとの合同誌と有海個人誌超能力パラレル本を計画しています。個人誌は趣味に走ってすみません(゜∇゜)

◎ハングル文字
を勉強しているのですが、なかなか難しいですね。頑張ります〜!

◎アムネシア
最初は煩いトーマ厨だったんですが、落ち着いてよく考えた結果シン厨なんだってことに気付きました。というかシン主ちゃんが大好きです。夢が広がりますシン主ちゃん…周りがイッキとトーマスキーさんばかりなのでなかなか淋しいですがわたしは一人シンちゃんを愛でますシン主ちゃん可愛い。

◎『ブラザーズコンフリクト』
要が一番好きかなって思ってたんですが、『夜毎の指先』パロディを考えた結果椿が一番好きだって結論に到りました。椿絵ちゃんが好きです。さらさら渇いた椿絵ちゃん。要絵ちゃんは絵麻ちゃんが現実主義というかドライ。要絵ちゃん前提の光+絵麻ちゃんとか美味しいです。雅絵ちゃんはほのぼのふわふわ唯一の良心。棗絵ちゃんは人知を凌駕しました。

◎『ジェノサイド』
読みたくて読みたいのにいまだに買えていないのが悔しいです…。

◎『ライアーゲーム』
地上波放送見逃して(バイト)悔しかったので、見れていなかった一期から見てやれ〜!と思ってドラマをTSUTAYAで借りたらそこがわたしの墓場でした。秋直ちゃんまじ理想のカップル。秋直ちゃんが理想のカップルかつ天使かつ女神すぎてやばいです。どうにかなるとかそういうレベルじゃないです。ドラマなのでリアリティありまくりじゃないですか。そこがたまらないです秋直ちゃん…。ライアーゲームを鑑賞している時のわたしの荒ぶり方は異常です。秋直ちゃんしか言ってない。秋直ちゃんSM回を見てから原作大人買いすることが(わたしの中で)決定しました。給料日早くこい。\秋直ちゃん早く結婚しろ!/秋直ちゃん書きたいんですけど、わたしドラマしか見てないので、そうなると三次じゃないですか…なまもの…。書いてもきっとこちらには載せませんし、頁作ってもリンクを繋げないと思います。知りたい方がいたらコメントって形にしようかな。追記から一話〜四話感想です。秋直ちゃんばっかり言ってます。

◎そういえば
ミクの日おめでとうございました!あなたに会えたことがわたしの中でも最も幸せな記憶の一つです。ありがとう、これからも輝くみんなの歌姫でいてね。

追記

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -