サディスティックラブ

2011/12/05 01:58

浮上してなかった間何をしてたかというと、HUNTER×HUNTER読んでアムネシアやってUTAU曲聞いてました!笑

※途中本当にちらっと腐発言してます。


◎アムネシア
本当にシナリオがよくて…というか好みでわたしの中で神ゲ認定しました。ハズレキャラがいない。ウキョウ√では真夜中に号泣しながらやりました。ウキョウまじしあわせになれ…トーマもだけど、本当にしあわせになって欲しい。キャラ考察とか√感想は随時書いていくので、よかったら読んでください^^次はCZ残りをやります!


◎HUNTER×HUNTER
漸く原作に手をだしたのですが、ゴン依存症のキルアが可愛くて可愛くてキルアが可愛いならなんでもいいですの境地にきました。キルアの献身的な愛情を見てるだけで泣けてきますね…鬱展開のキルにゃん読んでから最初の厨二前回キルにゃん読むとなんかもうキルにゃん…お前本当…キルにゃんはゴンから脱却したほうがしあわせになれる気がしますが、キルにゃんにとってゴンは生きる希望なわけで、もうどうにもならない。20巻からのキルにゃん不憫すぎて不憫男子萌えに目覚めましたありがとうキルにゃん!肉体的にはキルゴンだけど精神的にはゴンキルなのがいいな。
あとわたしは仲良しゾルディックきょうだいが好きです。ブラコンシスコン最高じゃないの。アダルトトリオはギャグで笑


◎UTAU
話すと長くなるので次回に回しますが、松田っぽいよと京音ロンのコンビがすきです。あと空音ラナと空音ユイ姉妹、松田っぽいね、朝音ボウ、春歌ナナ…UTAUの連続音がやばいです。語りたいそわそわ


◎コメント
ザキオさんさくらさんコメントありがとうございました…!嬉しかったです。








前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -