タイガーランペイジ

2012/02/29 13:36

◎麒麟の翼
を観てきました〜!すごい良い映画でした…途中から感動してぼろっぼろ泣いていました。主題歌もとても素晴らしかったですし、原作を読んでいない方にもオススメできます。思い出しただけで泣けます…うあーいい映画だった!

◎『ラピスラズリ』
読了しました。独特の情景描写がとても好きです。わたしが一番好きなお話は『閑日』ですね。ゴーストと女の子って関係がたまりません^▽^

◎『INNOSENT DESPERADO』
も読了しました〜!大好きな綾崎先生の新刊です。『蒼空時雨』の10年前のおはなしなんですが、『イノセント デスペラード』を読んでからもう一度『蒼空時雨』を読むと朱利よかったねえ(;∇;)ってなります。綾崎先生の書く男の子(クールな方)が大好きなんですが、朱利は特別好きです。新しく買ったオレンジ色のぽめらにはシュリという名前を付けました。シュリたん〜。

◎ラブコレ
早速申し込んできました。「揺らぐ」のそらさんと合同で、「青蛇」+「揺らぐ」=「青揺」です!まんまですね!笑 読み方は「せいよう」になります。よろしくお願いします〜。

◎そういえば
世界のHONDA5行こうか迷ってます。あとSPECが観たいです。もう三月ですね。


追記でついったで盛り上がった『塩の街』パロ円撫です。ただし塩になるのではなく樹木になります。中途半端。



追記

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -