拍手御返事

2012/02/27 09:48

毎度毎度遅くてすみません。

◎よるのほねの一連が好きすぎて〜の方
はじめまして、有海です。よるのほね連作が好きと言って戴けて恐れ多いやら有り難いやら…とても嬉しいです、有難う御座います!続きが気になるとのことなのですが一応続きは書きました^^ですが本形式に纏めてしまったのでこの先サイトに載せる予定はなかったりします、すみません…。何かしら番外編みたいなものをちょこちょこ書ければいいなと思う次第です。
沢山の方から言われるのですが、わたしもこの二人をしあわせにしたいです。自分で書いておいて何を、という話ですが笑 ずっと一緒にいて手を繋ぐことも愛情ですが、離すことも愛情だと思うのです。そんな片鱗をわたしはリピートトキヤ√で見た…ような…気が…。「一人の人間として愛してるんでしょうね」という御言葉にはっとしました。まさにその通りだと思います…!わたしもそんな相手にいつか出会いたいものです´ω`
それではコメント本当に有難う御座いました。日参とのことでしたが、とても嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますが何卒御自愛くださいませ。



有海拝



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -