モノクローム モノクローム

2012/02/27 09:34

お久しぶりです…日記書こう書こうと思って早何日って感じですね…すいません。書く書く詐欺じゃねぇの!!!取り敢えずいろいろ書きます。

◎江戸の妖怪展
に仲良くして戴いてるフォロワーさんと行ってきました!本当に小さな展示会だったんですけど、とても楽しかったです^▽^学校で勉強している時代がちょうどその辺なのでそれもあってテンション上がりまくりというか、元々妖怪系が大好きなのでうふふ。江戸時代の妖怪双六が切実に欲しいです。

◎ワンド
を買いました。無印です。最初はノエルから特攻中。ああいう形の乙女ゲームってプレイしたことなかったので、色々楽しんでいます。しかし、若干作業ゲーな気がするのは気のせいじゃないのだろうか…。

◎ガルスタ・ビズログ
華アワセとオズマフィアのハードが発表されましたね^^個人的にPCゲーは良作が多い気がするので楽しみです。BWSはステラワースで予約しました。あとビズログの付録のアムネシアポストカードが可愛い。そういえば今度発売されるドラマCDムックの表紙やばいですね。

◎『Another』
読了しました。読者のミスリードを誘うあの書き方は正直すごいなって。最後の最後まで死者が誰か分からなかったし。しかしあれは根本的に何も解決していない上に割と超能力を頼っちゃってる感じがなんとも言えません。何も解決してないよあれ…。小説としてはとてもおもしろい作品でした!

◎『共食い』
芥川賞なので読まなきゃ、と思ったはいいものの。私的にはあまり…って感じでした。好きなひとは好きだと思います。個人的な感想を述べると、良い意味でとても気持ち悪い文章を書かれる方だなあと。あと情景描写がとにかくうまい。『道化師の蝶』はこれから読みます。あと『蜩ノ記』。

◎「君の先」の茅太さんを
ナンパしてデートしてきました。また俺得まとめを書きますがとにかく楽しい一日でした。ひたすらアムネシアの話しをしてました^▽^トーマ怖い・イッキはロマンチックの塊・シンちゃん不憫で会話が大体説明できます。アムネシア親子話めっちゃ楽しい。

◎CZ
今度ミニアルバムが発売されますね。ジャケットのレインがとても美しいです…。CZでは王撫と円撫が好きです。

◎アムネシア
上記の通り親子話が熱い。あとシン主ください。レイターが楽しみすぎます。

◎ポケモン新作
ついに発売決定みたいですね!今から楽しみです。シャンデラちゃんは嫁。わたしは水氷ドラゴンタイプが大好きです。雨パ最高\(^0^)/

◎少女漫画
を読みたいな〜って思っているのですが何かオススメはありますか?

◎そういえば
ラブコレ6月に申し込みます。「揺らぐ」さんと合同でCZスペース。CZプチにも参加する予定です^▽^アムネシアも出す予定。うたプリは考え中です。あとブラコンが気になってます。






前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -