拍手御返事

2012/02/13 11:27



◎初めまして。こちらで初めて「ちはやふる」の〜の方
はじめまして、管理人の有海と申します。ちはやふるのお話について感想を戴けるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです。太一不憫可愛いですよね^▽^拙宅は太一×千早を応援しています…!もっと太一×千早増えればいいのに…ッ!
御返事不要とのことでしたが、嬉しくて御返事させて戴きました。もし宜しければまた遊びに来て下さいませ。拍手、コメント本当に有難う御座いました。

◎多分ザキオさん
もし間違ってたら本当にすみません…。お久しぶりです〜!と言いつつツイッターではお世話になってます。呟き見てます<◎> <◎>ジィッ
いや〜自分でも何で6周もしたのかいまだに謎なんですが…ハッこれが愛washcolorさんのamnesiaですね、了解しました!早速聞いてみたいと思います。ザキオさんの教えてくださる良曲は本当に良曲なので楽しみです^▽^
あと多分これもザキオさんだと思うんですけど、90000hitおめでとう有難う御座います!言われて気付きました笑
それでは拍手、コメント本当に有難う御座いました。もし宜しければまた遊びに来て下さい。



有海拝



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -