ラスタライズ

2012/02/07 16:20



◎ボマス19
ボーカロイドマスター19お疲れ様でした〜!友人のスペースにいたのですが、友人のシュシュが大人気で開始30分で頒布終了してしまいました…いやしかしあのシュシュはめっちゃかわいいので仕方ない…。わたしがお使いしている間に半分以上終わってしまってて、正直鮮やかに役立たずだったんですけど、貴重な経験が出来てよかったです!
拙宅にお越し戴いている方でボマス19に参加された方はいらっしゃるのかな?通販もされるみたいなので、欲しいって方は是非通販を!本当にめちゃくちゃ可愛いので!

わたしの方はいつもはCDしか買わないのですが、今回は薄い本にも手を出してみました。といっても鏡音だけなんですけど…。今回CDは
ぱとりちぇふさんの鏡音リンact.1オンリーCD
じんさんの1stアルバム
MONSTERS(12人のボカロPによるコンピアルバム)
古川さんのリミックスアルバム
鏡音民族調コンピアルバム
kousさんとefさんの1stアルバム
ワールドワイドPのアルバム
を購入したんですけど、ぱとりちぇふさんのアルバムが本当によくて他のCDに進めないです…。ラスタライズって曲が一曲目なんですけど、この曲が可愛くて可愛くて…!どれくらい、どれくらい 教えて?って歌詞があるんですが、教えて?の言い方がもう…リンちゃんまじ天使…。
御本は
ヒロさんNEGIさんのリンリン(ブラックスターと蘇芳)
ヒロさんと初さんのレンレン(ブルームーンと藍鉄)
初さんの再録
初さんとワールドワイドPのコラボ本
かがぺろ発行の「かがみね!」
を買わせて戴いたのですが、リンリンは言わずもがな、レンレンが予想外に可愛くて可愛くてレン可愛いね?個人的に御本を読む前は青藍派だったんですが、あっさり藍青派に転換しました。藍青めっちゃかわいい…リンリンだったら黒蘇これは譲れない!レンレンの話とかはBLなのでまた別の記事でします。本当に可愛い藍青…。かがみね!は普通に週刊誌ぽくて、これどうやって作ったの?って感じです笑
あとIAちゃん公式でIAちゃんのクリアファイルあったんですけど、気付いたら二枚持ってました。保存用と使用用。いや〜IAちゃん可愛くて使えない…。


アフターもリン廃の方々とお喋り沢山出来て嬉しかったし楽しかったです^▽^ボカロはまじわたしの拠り所…。

次の超ボマス20も行きたいな〜。

拍手御返事は次の記事でしますね!



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -