ピルグリマ

2012/02/04 18:46

お久しぶりです!ツイッターの方ではしょっちゅうわちゃわちゃしてるのですが、こちらでは久しぶりですね。取り敢えず先に御報告から。

◎ラブコレ
スペース戴けました。スペースNo.は「と30」になります。持っていくものはoff頁を御覧戴くのが一番わかりやすいかと思います。サンプル、金額等の詳細はまた後日追記致しますね。コピー本ですので需要はそこまでないかな、と思っているので、一冊につき20部程度持っていこうと考えています。一応お取り置きも承っていたり…もし何か御座いましたらメールか拍手よりお願い致します。
また、off頁を御覧戴いた方には既にお分かりかと思いますが、理由の方は追記の方に記載させて戴きました。もし楽しみにして下さった方がいたら大変申し訳御座いませんでした…。


◎ボマス19
明日のボーカロイドマスター19に参加します。今回は一般参加ではなく、Wind gardenのかぷちさんのスペースにお邪魔して売り子もどきをしています。かぷちさんはヘアアクセサリーを販売されるのですが、本当に本当に可愛いものなのでボーカロイドマスター19に参加される方は是非お立ちよりください。サークル名は「かぷちーの。」、スペースNo.は「F59」になります。明日はよいボカロ日和になるとよいですね^▽^

◎アムネシア
アムネシアコミックアンソロジーを購入しました。どこまでいってもマイちゃん至上なトーマに思わず寒気を覚えかけましたが、やっぱりわたしはトーマとマイちゃんが大好きなんだなーと。最初はあまり期待していなかったのですが、内容が本当に素晴らしく買って良かったなと思える作品でした。特にトーマ×マイちゃん(ヒロイン)がお好きな方は是非。

◎空想活劇・参
27さん目当てで買ったんですが、安心の古川さんクオリティに泣かされました。27さんの「サイ」と古川さんの「ピルグリマ」が目下わたしのエンドレスリピート対象です。

◎CZ限定版小冊子
泣きましたありがとうございます…。

◎いぬぼく
4巻ショックから未だ立ち直れません。

◎そういえば
アムネシアFDはステラワースさんで予約しました。



追記

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -