Tell your world

2012/01/14 11:39

今日明日はセンター試験ですね。わたしも二年前に受けました。緊張しますよね。でも緊張しているのは他のひとも同じです。自分が出来ない問題は他人も出来ない。そう割り切ってしまえば意外と楽になれます。
受験生の方にとって最高の結果が出ますように!応援しています^▽^がんばれ!!!!!

余談ですが、わたしは最後まで足掻くのも大事だと思います。試験始まるギリギリまで生物の教科書を悪あがきみたいに読んでいたら、読んでいたところまんま試験に出て、最高35点しか取れなかった生物で本番は85点取れたので。いや、これ本当の話なんですよ!!予備校の先生も学校の先生もびっくりしてたね!!!当たり前だね!!!!




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -