未来によろしく

2011/11/26 21:26

御無沙汰しております、有海です。色々考える旅=レポート地獄に埋まってきたわけですが、漸く?帰ってこれました。まだレポートは残っているんですがわたしならやれるやれる…(願望)


そういえばそうと、先日の日曜日に「君の先」の茅太さんとデートしてきました!茅太さんが本当に素敵でお優しい方で、とても楽しかったです^▽^終始テンションが高い有海で大変申し訳なかったというかひたすらアムネシア布教してすいません笑 \狂気と慈愛のダイヤ!/
茅太さんの歌声がとても素晴らしくてどうしてわたしは録音機を持っていかなかったのかと思ったり、気付いたら錫也ぁ…ってなってたり、「言葉」について色んなお話ができたり、沢山沢山色んなお話を伺えて、幸せな一日でした。茅太さん本当にありがとうございました!
茅太さんの御本は一気に読むのが勿体なくて毎日少しずつ読んでいます。本当に素敵なお話を書かれる方なんだなあ…。


添付したのは牡羊座パフェです。本命星座は初めてだったのでちゃんと完食できてよかった´`というよりも四季旦那CDで星詠みの力を使う=寿命が縮まるって話しがあったって聞いたんですけど本当ですか…………今まで目を反らし続けてきた星詠みと遂に相対しなければならないのか………






前へ | →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -