UTSUKE-BAR

鼻垂れ緩和
この間よりも垂れなくなりました!おかげさまで!(笑)
だけど頭痛が長続きしてますねー厄介ですねー今回の風邪はー(¬_¬)

そういえば今回のクールのドラマたちにちょいちょいと初代氷帝出てますね!てか最近の工の出世具合がすごいと思う!びっくり!(°-°)
工がメインで出てるいっちー主演の土曜11時!なんかサスペンスっぽいので見てみたけども…ロリコン忍足のイメージが付きすぎて工の役が何とも言えない感じでした←
あとはー火曜日10時にはちょい役だけどケンケンが!これは出てるの知らなかったんでまじでビックリした!あれ?!今のケンケン!?みたいなねwww
ケンケンは相変わらず笑顔が素敵でした。激素敵でした。←

漫画を大量に買いすぎて既に金欠やばーんな感じですが、オタクとしては充実した買い物でした(笑)
オタクってやっぱお金かかるよね!うん!(^∀^)

真ちゃんの最近のイケメンぶりに戸惑いを覚えますあれんですww
残念な感じだったのにwww←ひどい



2013/01/13 17:55

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -