UTSUKE-BAR

今日は焼肉丼にするのかい?
ここ最近のいちたんとのブームはアラジン風に喋ることですww
授業中とか休み時間とかファミレスとか場所を選ばずに話しちゃうあたりがただのオタクだなとつくづく思いますwww
今日は何だか語りたい気分だったので、いちたんとファミレスでディナーを食してきました☆
そして勉強会以外で初となる9時までコースで、どんだけ喋ってんだってゆーねww
そしてそして珍しくオタクの話はそんなにしないって奇跡ww
ほぼガチなガールズトークって珍しいwwちゃんと私たちも女子大生全うしてたねww作業着だったけどwwww
甘酸っぱい青春を過ごしたいけど相手が…orzって現実ww二次元でお腹がいっぱいです☆←
とりあえずいちたんから溢れ出る色気を少し分けておくれよ!僕もその色気が欲しいのさ!(笑)
私は色気とかいう世界からかけ離れすぎてるんで、まじドンマイな感じをどうにかしたい今日この頃…(°-°)←
手袋してるのに手袋失くしたとか言って青ざめてみたり、段差あるから気を付けてねって言われてすぐに全力でつまづいたり…今日だけでも残念すぎる出来事しか挙げることが出来ない私の一日/(^o^)\ww
人様に迷惑かけるのだけは得意だったりしますwwwうすwwwww


今日は割りと普通な日記となっちゃいましたが、紛れもないあれんのイラストサイトです!更新率低すぎるけど!ww
2013/02/09 00:37

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -