UTSUKE-BAR

君は勇気ある人さ!
うおおおお…就活ストレスによる拒食っぷりが懐かしき高校時代を彷彿させます…!!!←
高校のときも一時期拒食っぷりが激しくて、まずお弁当の臭いが無理ってなってみんなと違うとこでご飯食べてた異常www今まさにそうして欲しいwwガチでwwww
とりあえず昨日は食べることなく事なきを得たんですが、今日はさすがに食べなきゃまずいなと思った矢先の拒絶っぷりが壮絶すぎてアイスしか食べれませんwwwあれwwこれ痩せないパティーンじゃねwww
今日はとにかく気づけばアイス食べてました←
でもお腹は壊さない奇跡ww

昨日の夜はまさかの高緑フィーバーきちゃって一人でテンション上がる一方でしたwww
あとあと!マギもやっと続き読むこともできました!と言ってもまだ全部は見てないんだけどもね…!!
アリババくんぽっちゃり事件を見て、いちたんが言ってたのはこのことだったのかと思ったww
てか何故私の横顔の写真を突然送ってきたんだwwwアゴやべーだろーが!あれか?!痩せろこのブタ野郎!ってことか!?うっせ!うっせ!!wwww

そしてさっきまで毎度のごとくアオ様とお喋りなさってたんですが、まあ…ね…………おめでとうございます…………ってね……←
1年前のメール見てお互いのリアルなコイバナに爆笑しちゃう辺り、初々しさを感じられなくなったなって思った今日この頃でしたwww

あーあ!私だって画面の向こう側行きてーよ!液晶が邪魔でしょうがねーよ!(つД`)ノ←←

そんなイタい20代←

明日はいちたんが学校来ないみたいなんで孤独死しそうですが、先週勃発したらしい事件が再び起きないか気になる次第ですwwあーでも泣かれたら困るなー(*_*)←



2013/01/27 23:52

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -