UTSUKE-BAR

ktkr!ktkr!
あーもう昨日から頭から離れないwwww

あ、昨日無事に帰ってきました!だけど今週の詰まり具合に泣きそうになりますです…おす…!

今日も気付けばこんな時間…!ボーッとしてる時間が思ったよりも長かったのだよ/(^o^)\
まっじやばたーん!ねむたーん!(笑)

部屋の荒れ具合がいつになくやばたんなんですが、どうやったら片付け上手になるのでしょうか←
切実!MAJIDE!

そういえばこれを見てる友人に私の日記見ると胸が痛くなると言われたんですけど、今日は割と落ち着いてる方じゃないですかね!自重してる!←
だけどアオちゃんのエントリーシートに自分が一番輝いてるときは?的なこと書いてあって、私はすかさず「恋シュミやってるとき」って答えたってゆー残念な結果ねww
あとは私のエントリーシートに格言を書けみたいなとこがあって、「おやつにコロッケ」じゃね?ってゆーwwwwダメだろww危険すぎるwwwww
所詮オタクは何しててもオタクでした←

あーまじねむたん…やばたん…(笑)



2013/01/23 22:41

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -